アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳、男性。

いよいよ来年から社会人になるのですが、未だに私は彼女がいたことがありません。
18歳ごろから、彼女を作ろうと努力し始め、
バイト(スキーインストラクター、メダルゲームコーナー)サークル、
ボランティア活動、メル友、飲み会など
自分なりに出会いを模索はしたのですが、数回デートまではこぎつけたものの実を結びませんでした。

思い立ってからすでに6年がたち、もうじき社会人。
こうなったら、風俗で童貞を捨ててみるというのも一つの経験じゃないだろうか、と最近考えるようになりました。
(20代後半に差し掛かるのに、女性経験で友達と話ができない肩身の狭さも感じている)

ただ、病気の心配もあるし、お金を払ってまでやるようなことなのかと、躊躇する気持ちもあります。

残り1年で彼女ができるのが一番良いのですが、私はどうしたら良いでしょうか?迷っているので皆さんの意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。

A 回答 (15件中11~15件)

「彼女を作るぞー!!」っとあんまりギラギラしてると女性って寄ってこないんでうすよね。

スキーのインストラクターとかボランティアとか色々経験されてるようですし、そのうちいい相手が見つかるとは思いますよ。女性運が悪いのかもしれませんね。逆に一気にモテまくる可能性もありますよ。
っとわけのわからないことを書きましたが、いいんじゃないですか、風俗で童貞捨てても。自分の中だけの問題ですから。
童貞ってことにコンプレックスを感じて自信がもてなかったら尚更ですし。
病気とかはゴムをするので多分大丈夫…かな?責任はもちませんが。
    • good
    • 0

24歳男性です。


ボクも24歳であんまり恋愛経験が少ないほうなのでいえた義理じゃないですが、「女性経験で友達と話ができない肩身の狭さも感じている」といわれていますが、友達に彼女ができず惨めでしょうがなかったので初体験は風俗で済ませたよといえば確実に馬鹿にされると思いますが、
出会いを模索している中で学んだものが多々あるのではないのでしょうか?振られたりしたなかで女性のことを少しでも理解した箇所があるのであればそこまで自身を失うことないと思います。
    • good
    • 0

残り1年って、何で??


何歳で経験とか、焦る必要なしです。
今は、社会人になるための努力の方が大切です。出世も貴方次第です。
社会人になって会社の女子でかわいい子いますよ。きっと。楽しみですね。それと、貴方の服装やマナーは大丈夫ですか?

Hの為、そんなお金で解決するような事より、お見合いとかされてみせんか?皆、恋愛をのぞんでいますが、出会いのきっかけとしては、同じです。
職場の上司にお願いしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

私が彼女出来たのって、25歳が26歳の時でしたよ。

焦らなくて良いんじゃないかな。

本題です。

質問者様は彼女が欲しい1番の理由は何でしょう?
Hがしたい&そういう会話で肩身が狭い思いをしたくないというだけなら風俗でも良いと思います。性病等の危険性は覚悟の上でしてください。
そういう事ではない、精神的な面等を重視したいなら、行かない方が良いですね。

彼女がいるいメリットとして、確かにHはできる。世の中のイベントと呼ばれるもので寂しい思いはしない。等ですかね。

逆にデメリットとして、使わなくて良い金(デート代、プレゼント代、食事代等)使う、自分のしたい事の半分も出来ない可能性あり、ケンカや嫉妬をする。等あります。

どちらが良いかは質問者様次第です。

多分両方経験しないとわからない部分はありますが、彼女いると面倒臭い事は多いですよ。

今は自分のやりたい事を楽しむのが1番じゃないかなって思います。好きな事をやってる姿って他の人から見ても素敵に見えるものですよ。

最後に、どうしても風俗行ってみたい・・・というなら、東京近郊の方でしたら、安くて、割と性病検査をきちんとやってるお店教えますよ。
    • good
    • 0

女性です。

どちらでも構わないと思います。
経験と言えば経験ですし、お金を払ってまで、と言えば、それもそうです。
あんまりそういう事に捉われ過ぎず、マイペースで良いんじゃないですか(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A