dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

37歳にもなって彼女作るより高級ソープ通う方が楽しいってどう思いますか?
モテない男の負け惜しみなんだろうなきっと。

A 回答 (5件)

コスパいいのでむしろ賢明だと思いますよ。


彼女って負債になりますからね。
どんどん金が消えていくのにメンタル攻撃がものすごくて鬱になりやすいです。

モテないとか関係ないです。モテる必要性がそもそもあるのか?ってことです。

モテるってことは自分の労働の対価を女に吸い取られるということですからね。むしろモテないほうが総合的によいことがわかるはずです。
    • good
    • 6

ソープではカラオケしたり一緒にお酒飲んだりできないので


一時的な肉体関係ですので
いつまで経っても満足感は得られないと思う
ただその逆もあって彼女はいるけどソープ行ける人がうらやましいと
考えてる男性はかなり多い
なので微妙です
    • good
    • 1

↓の人も言ってたけどコスパは最高ですよ。

彼女や妻なんて膨大な金を吸い取られる。ましてや子育てなんてしようもんなら。
    • good
    • 2

結婚願望がないだけです。

    • good
    • 1

未来と今現在のどちらを優先するかはその人次第ですね。


またモテなくてもその数十分間は普通の恋愛でも味わうことができない経験ができるのでしょうから、そんな人生もありなのかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A