アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
24才男です。
ルックスは中の上々、性格は男女問わず好印象持たれます。
普通に彼女いそうとかよく言われるタイプです。
でも彼女いない歴24年です。

やっぱりたまには寂しいな、恋したいな、
なんて思いますが、女性と付き合うコスト、リスクを考えると
あぁ風俗でいいや、なんて思っちゃいます。
女の子と仲良くなるのは苦じゃないので、
自分的には結構楽しい時間が過ごせますし
普通のヘルスでも毎回本番してるんで
むしろ合理的な生き方なのかと考える今日この頃です。

恐らく健全な精神をお持ちの方なら
自分のような男はダメ男に見えるんでしょうが、
逆に健全な恋愛を満喫している方々に伺いたいのです。

例えば女性と付き合った場合、
ほぼ毎日の割合での電話・メールのやり取り
話聞かないと機嫌悪くなるし、聞いてるばっかでも機嫌悪くなるし
 →これって面倒臭くないですか?疲れませんか?
デートでの食事代、遊び代、ホテル代
誕生日にはプレゼント、クリスマスにもプレゼント、ホワイトデーにはお返し
何とか記念日にもイベント企画
 →コスト計算するだけで憂鬱になりませんか?
仕事忙しいのに自分の時間は減るし、
あげく将来だの結婚だのできちゃっただの話が出たら
想像するだけで本当面倒臭いです。

「本当に人を好きになったことがないからだ」と突っ込まれるでしょうが
その通り、本当に人を好きになったことがありません。
むしろそれがどういう感覚なのかが分かりません。

昨今は自分のように付き合うことを面倒だと思う男性が増えてると
聞きます。少子化まっしぐらですかね。

こういった面倒臭さを越えて付き合うことは素晴らしいと思える方々
(またはこれらを面倒だとさえ思わない方々)
何故そう思えるんでしょうか?
面倒臭さなんか吹き飛ぶよ、っていう何かがあるんでしょう?
この人のことが本当に好きだなって思えた瞬間って
何が決め手なんですかね??

この哀しき男に
費用、時間 < 愛 になる理由を教えて下さい。 

A 回答 (20件中1~10件)

あなたの言うことは合理的解答としては正解です。


でも、自然の摂理や社会的常識としては不正解ということでしょう。
また、女性から見れば生理的に絶対NGを出される解答でもあります。

>面倒臭さなんか吹き飛ぶよ、っていう何かがあるんでしょう?
単に好きになれば?てのは、今のあなたには理解出来ないと思います。

>この哀しき男に費用、時間 < 愛 になる理由を教えて下さい。 
好きになって恋愛、結婚すれば、長期的に金銭的メリットがあるからです。
例えば
美味しい料理を作る女性が好きになる
ー>これからもタダでご馳走してもらえる
 もし、専用のシェフを常時雇うとしたら、給料で払えないです。
 それが、酷い食生活の男に、毎日お弁当作ってくれたり、晩ご飯作ってくれる彼女がいたら。。。好きになりますよ。

一緒にいて楽しい女性が好きになる
ー>暇な時や癒されたい時、タダで相手してくれる
 好きなキャバ嬢を囲うとしたら、よほど金持ちでないと無理ですよね。
 カウンセラーでさえ1時間5000円以上が相場です。

また、恋愛して結婚した場合、
海外ですが主婦の推定年収1000万円と試算された結果もあるんですよ。(全てプロがやったと換算して)
それが、タダです!(いや、これは語弊がありますが、世の中の奥様方は
それだけ家庭や旦那のためにタダ働きしてるって事です。)

結婚して子供や妻を養うなんてメリットあるの?と思われるでしょうが、
これはメリットというより社会的責任です。
もし、世の中の日本男性全てがあなたと同じ考えだとしたら。。。。
子孫が残せない、家系断絶、次の世代に技術、文化の継承が出来ない、国が滅びる、日本人はこの世から絶滅する
って事になります。それでもいいのでしょうか?

つまり、恋愛の最終目的が結婚であるなら、恋愛はあなたの義務になるんです。
と大げさかも知れませんが、みんなそんな事を考えず、
「この女性とHしたい」とか「一緒にデートしたい」とか本能的に活動して恋愛してるのです。

>この人のことが本当に好きだなって思えた瞬間って何が決め手なんですかね??
私の場合、癒しです。
一緒に居られる時間で、仕事の事を忘れられ、優しい気持ちになれたりしたからです。結婚して子供が出来た今も毎日家族といる時間が幸せです。
そんなもんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

具体的な計算例があると分かりやすいですね。
冷静に見通してますがひねまがってないところに
素晴らしい女性と出会えたんだろうことが分かります。
>私の場合、癒しです。
確かに女性と一緒に居ると癒されるし
そこが女性の素晴らしいところだと思うんですよね。
一人とずっと一緒に居たい、と思うかどうかは別ですが(苦笑)
幸せは案外普通な感じなんですかね。

お礼日時:2008/09/13 13:55

30代後半既婚女です。


あなたの考えは合理的且つ自己中心的な考えのようです。でも今恋愛に対して面倒くさいなどと考えているあなたに恋愛や結婚の良さを説明しても納得できないでしょう。
あなたが「費用、時間 < 愛」となり恋愛が素晴らしいと思えるのはおそらく、突然事故にあったかのような大恋愛をしたときだと思います。

さて、今はなんでもお金で買える時代です。情報も、疑似恋愛も、性処理も、なんでもです。時間をお金で買うような物ですね。(=合理的)
そうなるとあなたの心はロボットのようでなんだか寂しさすら感じます。人間は人を愛する、人のために何かをする、誰かのために悩み苦しむという、つまりあなたが「面倒くさい」とさんざん書かれている事ができる生き物なのです。
いつか事故にあったかのごとく、素敵な女性にめぐり会えるといいですね。
    • good
    • 3

合理的というよりも、ただ単に、自分の都合しか考えたくない と言い換えた方がスムーズですね。

(笑)

もてない男の典型的なパターンだと思いますが。。。。

異性に対する気持ちや考えが、 お金や手間、気遣い のみでの話のようなので、『あなたの思うとおりでいいのでは?』 というのが感想です。

『費用、時間 < 愛 になる理由を教えて下さい。』 今のあなたには理解出来ないと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 2

おはようございます。

#13です。
お礼コメントありがとうございました。

>私がコスト、リスクと考える事柄の正に反対側におられる方ですね。
そうですね。金銭だとか自由な時間とか考える以前に心のほうが動くものなので、そういうことは後回しにしてしまう人間です。1日1本のジュースを我慢してプレゼントの足しにしようとか、これは明日でいいから今日は彼と会いたいなとか、自分なりの調整をするんです。(笑)

>それが今まで良い経験があったからそういう考え方になったのか、
>経験関係なくもともとそういう路線の思考の方だったのかが、気になります。
小・中あたりの初恋をしていた時期にコストやリスクとか思いつくこともなかったです。幼かったんでしょうね。
夫とは10代後半から交際して25歳で結婚しました。(二十歳から一緒に生活しています)損得など気にせず、お互いによくバランスの取れた付き合いをしてきたと思います。現在は2歳の息子もいます。私自身が良い恋愛をしてきて結婚して子供にも恵まれたので、質問者さんとは対照的な考え方なんだと思います。
恋をする気持ちって、親が子供に注ぐような“無償の愛”に近い感覚があるのかもしれません。

>一般的に女性の方が恋愛に真剣なんですよね。
そんなことないですよ。恋愛に真剣になるのは、それだけ一直線に進める相手を見つけられたってことですから、男女の区別は関係ないです。
オスはより多くの子孫を残そうと行動を広げようとする本能があるんだろうし、メスは自分の生んだ子孫を守っていこうとする本能があるという違いはあるかもしれませんね。

>ちなみに日本人男性の2人に1人は風俗経験があるらしいですよ。
(^-^;)これはさすがにうちの主人は大丈夫です。確実に風俗経験がない50%の中にいます。(笑)
女性の5人に4人が風俗を嫌うと思います。そういう経験や情報は、親しい間柄でも、女性の前ではしないほうが良いですね。


素敵な相手と出会えるチャンスはまだまだたくさんあります。
今日買い物に出かけたら、明日仕事に行ったら、そこで急に恋に落ちるかもしれません。
今までも考えがひっくり返っちゃうような素敵な恋愛が出来ることを祈っています。
    • good
    • 2

相談者様が言う女性は一種類ですね。

女性にはもっとバリエーションありますよ。デート代を自分が出す女性もいるし、イベントが大嫌いな女性もいます。男女同権の職業に就いている女性(先生と言われるような職業)は、定年まで働くつもりの方が多いので、忙しいでしょうし、仕事優先で、デートは月に1度で十分。専業主夫になって、子供を育ててくれる旦那様がほしいと思っている女性もいっぱいいます。
価値観の合わない女性との恋愛を想定するから、デメリットしか浮かばないわけで、価値観の合う人を見つければいいだけじゃないのかな?と思います。需要と供給が合えば、スタンダードでなくてもいいじゃないですか?面倒くさくない女性は、探せばいますよ。

1番目の彼氏がいる女性の2番目の彼氏になるのもいいかもしれません。思い通りにならない関係がPEAを作り出してくれるかもしれませんよ。
    • good
    • 2

私も24歳男性で同じく、これまで彼女がいた経験はありません。


前まで、質問者さまと同じ考え方を持ってました。
自分の時間を優先したいし、電話とか面倒くさそうだし、
誕生日イベントとか、記念日なんでやってられんし等…
そんなものにお金使うのもバカバカしいって思ってました。
(ただ私の場合は風俗は行ってません)

でも、最近好きな人ができて、かなり考え方が変わりました。

少しでも早起きして、髪整えて、香水付けたり、頻繁に美容院に
行ったりするようになりました。
あの子の為だったら、なんでもしてあげたい、っていう
考え方に変わったんです!

質問者さまも、本当に好きな人に会ったら、変わると思います。

>この人のことが本当に好きだなって思えた瞬間って
何が決め手なんですかね??

一目見た瞬間とか、偶然すれ違った時とか、笑顔で話しかけられた時に、ドキッとしたり、胸が締め付けられるような感じがしますよ(笑)
    • good
    • 0

単純に今のアナタは『まだ』 費用・時間 < 愛 でナイだけのことです。



ワタシもほぼ同じ考え方でした。20代はずっと。まして今のアナタと同じ24歳の頃なんて(24歳の時に初めて風俗に行きました)。もっとも私の場合は失恋が元で女性不信になったものの、人肌恋しさはある、という状況でしたね。

ところが20代の終わりの頃になると、結婚7年目の姉に初めてのこともができました。姪っ子です。これが成長するにしたがい可愛くて可愛くてしょうがなくなりました。今は甥っ子も生まれましたが同様です。また同じ頃、学生時代の友人たちもベビーラッシュを迎えていました。これは現在も進行中ですが、その子どもたちもカワイイ。さらに!隣の家に中学生(男1)と小学生(女1)がいますが、中学生が担任への不信感から不登校になっているとき、いろいろ葛藤している彼と接する機会があったときも『カワイイ』というか思春期はオレもあったなぁ!という意味でとても愛おしく思えました。

そんな体験をしているうちに、なんだかジブンも家庭をもちたくなっていきました。それまでは、オンナは信用できねぇ!カラダが欲しくなれば風俗へ行けばイイ!結婚?!愚の骨頂だ!と思っていたジブンはこんなふうに変わってきました。ですが、未だにやってますが。出張の際。だって失恋ばっかですから・・・。なんのこっちゃ。

それから、ワタシはデリヘル専門ですが、オンナの子がホテルの部屋を出て行ったあとに感じるあの強烈な虚しさが未だにイヤですねぇ。120分だけの刹那の関係、また本当の心など多くの場合通わない関係はとても虚しいものです。

まぁ、女性が聞いたら嫌悪されるのかもしれませんが、真意をご理解いただければアリガタイですね。

アナタにはまだ愛が優先事項としては上がってきていないだけです。必ずとは言えないとは思いますが、突き動かされる・湧き上がっていくる時が来る場合もあります。その時がアナタにとっての転機なのだと思います。>『この哀しき男』というセリフを言える人なんだから、きっと訪れることでしょう。だから今は破産しない程度にその時間に浸かっていてもイイと思いますよ。でも、病気は気をつけましょう。

補足:>昨今は自分のように付き合うことを面倒だと思う男性が増えてると聞きます。少子化まっしぐらですかね。・・・は同感です。ワタシも考えたことがあります。コレはまた別のハナシになりますが、男女とも何が大事かを見誤ってしまっているところが原因かと思います。相手を見るときのことや結婚というものの捉え方といいますか。またの機会に譲ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>なんだかジブンも家庭をもちたくなっていきました。
>アナタにはまだ愛が優先事項としては上がってきていないだけです。
>必ずとは言えないとは思いますが、突き動かされる・湧き上がっていくる時が来る場合もあります。
>その時がアナタにとっての転機なのだと思います。
自然にそうなるなら、それもいいのかもしれませんね。
何か一つのキッカケで劇的に変わるのではなく、
積み重なって徐々に変わっていくんですかね。
>ワタシはデリヘル専門ですが、オンナの子がホテルの部屋を出て行ったあとに感じるあの強烈な虚しさが未だにイヤですねぇ。
>120分だけの刹那の関係、また本当の心など多くの場合通わない関係はとても虚しいものです。
自分はそこまで心求めてないんで、普通に楽しい時間だったな、なんて思います。
その場を楽しくするのもつまらなくするのも自分次第、って考えるんで。
(でもこの考え方に応用性は無いんですが;)
ちなみに自分もデリヘル、ホテヘル派です(笑)
自然に変わっていくのが人ならば、その流れに身を任してみますかね。。

お礼日時:2008/09/13 13:59

こんにちは。

10代の女です。
ガキの意見だと思って聞き流して頂いても結構です。

主様は、恋人がいたことないんですよね?
なのにどうして面倒だとか、分かるんですか?
実際に付き合う上で面倒だったり、疲れたりするかもしれませんが、
そうじゃないかもしれませんよね?
「何事も経験」なのでは??ここで、質問して、回答を頂いても、
やはり自身が経験することによって納得できる答えを見つけることが出来ると思います。

>ほぼ毎日の割合での電話・メールのやり取り
私は数日前に別れた彼が居ますが、最初の頃はほぼ毎日メールしてましたが、
最終的には彼のペースで連絡を取るようになりました。(忙しい彼だったので^^)
>話聞かないと機嫌悪くなるし、聞いてるばっかでも機嫌悪くなるし
確かにそういう人もいるかもしれませんが、そういう人ばかりではないし、女性に限らず男性にも同じことが言えるのでは?
>デートでの食事代、遊び代、ホテル代
>誕生日にはプレゼント、クリスマスにもプレゼント、ホワイトデーにはお返し
>何とか記念日にもイベント企画
デート代は彼持ちだったのは確かです。(私が学生って事もあると思いますが)
私には出来ませんでしたが、奢られたら奢られっぱなしっていう人ばかりじゃありませんよ。
いろんなとこでいろんな人の話を聞いていると「支払い時には彼の顔をたてる為に彼に出してもらうが、あとで自分の分のお金を渡す」という
方がたくさんいらっしゃいました。
それに私は記念日だからとか誕生日だからと言って何かもらってません。
誕生日は私が「日付が変わる瞬間に一緒に居てくれたらいい」と言ったし、記念日は周りからの言葉だけで十分でした。
何かを貰えたら嬉しいですが、貰えなくても彼に対する気持ちは変わらないはずです。

>仕事忙しいのに自分の時間は減るし
付き合い方によるでしょう。
私は元彼のペースでいいと思っていました。
仕事が忙しいならこっちから我が儘言わないようにしたし、
自分の時間を大切にしてほしいって思います。
私の友達Aは多趣味の人で彼女が居ますが、自分の時間を持って充実した生活をしているようです。
Aの彼女も「最後に私に戻ってくれればいい」と言ったみたいですし。

恋って、人を愛するって理屈じゃないです。
理想とかけ離れた人に恋することだってある。
理論だけでは恋愛は語れないんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

非常に純粋な方だと印象を受けます。
男からみても良い意味で付き合いやすい女性なんでしょうね。
願うなら20代、30代になってもその心を忘れないで欲しいですね。
私の場合、まったく女性と接点がなかったりというわけでは無いので
面倒、というのは女友達や自分を好いてる人とのやり取りの
延長を考えると面倒だな、なんて思うんです。
ですが仰る通り、何事も経験、なのかもしれませんね。

お礼日時:2008/09/13 13:59

こんにちは。

31歳既婚女性です。

男女の関係性についてコストだのリスクだのと言っているうちは、「人を心から愛すること」ということをわからないでしょうね。
恋をしたとき、恋に落ちたことに気付いてしまったとき、雷に打たれたような衝撃を受けたりほんわか胸が温かくなるような感覚になることがあります。「あの人に会いたい!」「あの人の声が聞きたい!」「今日はあの笑顔が見れなかった・・・」と気がついたら相手のことばかり考えてしまっていたり、なんだかわからないけど胸を締め付けられるような切なく苦しい気持ちになったり。
恋をしたり、人を愛することって、今までになかった自分の感情があふれてきたり自分では気付かなかった一面を発見できたりしますよ。


>ほぼ毎日の割合での電話・メールのやり取り
相手のことを思ったら・・・ほんの数分でも声を聞きたくなるし、今日はどんなことをして過ごしていたのか気になったりします。寝てしまう前に「おやすみ」くらいは言いたくなります。

>話聞かないと機嫌悪くなるし、聞いてるばっかでも機嫌悪くなるし
それはそうですよ。女の子はお喋りが好きだから。
でも、大好きな人のことなら知りたいことがどんどん出てきます。「どんなところに食事に行くの?お酒は好きなの?」意外と自分のほうがお喋りになる日もあるでしょう。

>デートでの食事代、遊び代、ホテル代
女の子がおごってもらって当たり前なんて思わないでくださいよ。働いていて自立している女は奢ってもらうのが大嫌い!「ここは割り勘ヨ!」という子も今は多いです。

>誕生日にはプレゼント、クリスマスにもプレゼント、ホワイトデーにはお返し
女の子はイベントが好きなんです。でも、同じだけ自分もプレゼントもらえますよ。お互いに金額を決めて、必ずその範囲内でプレゼントを用意する“プレゼント交換方式”を取り入れれば不公平はなくなります。

>何とか記念日にもイベント企画
何か理由をつけては一緒にいたいし、どこかに出かけたいんです。マンネリを防ぐのにはイベントは大切ですよ。

>→コスト計算するだけで憂鬱になりませんか?
一緒に過ごす時間を想像するだけで楽しくなりませんか?

>仕事忙しいのに自分の時間は減るし、
うまくスケジュール調整をするのが大人の交際です。
職場の飲み会ばかりを優先してはいけないし、彼女ばかりを優先するのも仕事に響きます。

>あげく将来だの結婚だのできちゃっただの話が出たら想像するだけで本当面倒臭いです。
一緒にすごしていくうちに「この人と結婚できたら良いなぁ・・・」と思う瞬間が来るでしょう。
「出来ちゃった」というのはきちんとした避妊をしていれば95%ありえません。男性が避妊に協力的ではない、彼女が何かしら細工をしたというのなら可能性はあります。
妊娠は女性一人では絶対に出来ないことです。きちんとした避妊をしていなかったのが原因で「出来ちゃった」というのなら、男性であるあなたに責任があるんですよ。

恋をしたり、人を愛すると、面倒なことも面倒ではなくなるものです。
母親がたとえ食事中でも汚物たっぷりの子供のオムツを取り替えるのが平気なように、今までは「自分には絶対に無理!」と思っていたことが簡単に出来てしまったりします。「俺が稼いできた給料を何で人の生活費に使わなきゃいけないんだ?」と思っていたはずが、「俺がしっかり稼いで妻と子供を養わなくちゃ!頑張るぞ!」と思えてきたり。
コスト・リスク・メリット・デメリットといろいろ当てはめていたことがすべてひっくり返ってしまうのが「恋」や「愛」なんですよ。
今はそれが想像できないでしょう?(^-^)


個人的には風俗のほうがコストもリスクも高いと思いますよ。
今は気をつけている人が多いといっても、病気をもらってしまう可能性はあります。もし病気をもらってしまったら、その後に現れた“本当に愛する人”と結ばれることは許されないかもしれないし二人の子供を作ることが出来なくなるかもしれない。
毎回本番・・・お金払って快楽を楽しんでいるのだから合理的だと考えているかもしれないけど、それがどれだけ空しい事か気付いたとき・・・どうなるでしょうね。
「女性と付き合ったことはない。だけど女性経験(風俗だけど)は豊富だ。」こういわれたら女性は引きます。いくら外見が良くても、性格が良くても、「不潔な人」と思う人は少なくありません。もちろん「浮気されるよりは良いわ」って平気な子もいるでしょうが、なかには「私に飽きたらすぐ風俗に行くんだわ・・・夜連絡取れないときが何度かあったけど、きっと風俗に行っているんだ・・・」って疑われることもあるでしょう。
個人的な意見で言うと、風俗なんて考えられません。もし自分の夫が過去に1回でも風俗なんていっていたら・・・嫌ですね。そして死んでも言って欲しくない事実です。
“身体を求める”ということはどんなことか・・・愛する人となら快楽が一番の目的ではなく、“子供を作る”という本能が働いているから求めるんですよ。そうして家庭が築かれていくんです。


「恋愛なんて面倒くさいだけだ」と思っていても良いです。
いつかそんな考えが完全に崩れる日が来るかもしれないし、愛することを知らないまま一生を終えるかもしれません。
もし恋に落ちたら、愛する気持ちを知ったら、そのときは戸惑いもあるかもしれませんが自分の気持ちに正直になってくださいね。

参考になったかどうかわかりませんけど、私の考えを書いてみました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私がコスト、リスクと考える事柄の正に反対側におられる方ですね。
それが今まで良い経験があったからそういう考え方になったのか、
経験関係なくもともとそういう路線の思考の方だったのかが、気になります。
一般的に女性の方が恋愛に真剣なんですよね。
>もし恋に落ちたら、愛する気持ちを知ったら、
 そのときは戸惑いもあるかもしれませんが自分の気持ちに正直になってくださいね。
その時が来たら、受け止めてみます。
ちなみに日本人男性の2人に1人は風俗経験があるらしいですよ。

お礼日時:2008/09/13 13:58

●風俗はセックスじゃあない。



●愛があろうが無かろうが、セックスの醍醐味はベッドに上がる前に、少なくともその80%がある

●そう考えると、風俗ってせいぜいセックスの20%しか楽しめないんだから、時間も金もかからないのは当然です

●この世の中で、異性を愛せる人間は、それほど多くない。数少ない、異性を愛することが出来る優れた資質を持つ男女だって、一定レベルに達するまで10年や20年はかかります。だから、貴方が「本当に人を好きになったことがない」と感じるのは、ある意味で健全です

●愛が無くたって、セックスは楽しい。貧弱な肉体と、教養がない人間は、ありもしない愛をでっちあげないとセックスが気持ちよくないだけだ


そう考えると、貴方がセックスを楽しめるようになる条件は、それほど難しくない


1)先ずは稼ごう。よほどの教養と知性がない限り、若くて金もない男女に、まともなセックスは出来ない。そんなことしている場合じゃないだろ!せいぜい、ありもしない愛情をでっち上げて、みじめな生活を忘れようとするのが関の山だ
確かに1日は24時間しかない。


2)体を鍛えよう。セックスって肉体でする行為だ。弱い肉体でしてもつまんない。100m20秒の走力でサッカーしたって、みっともないのと同じ。それなら売春婦を抱くほうがマシなのは言うまでもない。
並でない肉体がなければ、セックスの醍醐味は、アリもしない無努力で無能でもでっち上げることが出来る幻想としての愛の媚薬効果に頼るしかない。


3)教養を身につけ、想像力を磨こう。「私の言語の限界が、私の世界の限界をあらわす。byヴィトゲンシュタイン」セックスだって、頭の中にある様々な教養によって、そのスケールが変わってくる。
文学、音楽、哲学、美術。様々な芸術を高めていったもののひとつが、優れた人間の思考の中でのセックスであることを感じることが出来れば、セックスは変わる。
人間の肉体のパーツのなかで、最もセクシーなのは「脳」だ。


特に優れた知能や肉体、経済力があるとも思えない貴方が、人を愛することが出来るなんて、当面は能力的にも技術的にも無理だと思います。
ありもしない愛情をでっち上げて、高まるセックスを潔しとしないというのも、若者らしい発想として理解できないことはない。
その意味では、現状では貴方には、薄汚い無教養な売春婦に向けて単純に排泄するのが似合っているのかも知れない。

「本物」って、どんなことでも、時間をかけて能力と技術を磨き上げた人にしか手に入らない。
一つ一つの能力と技術を磨くことで、「たかが」セックスを愉しむことも面白いですよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の方と変わった意見ですね。
感情論や心が大事、ではなく
能力主義的な、ビジネスで成功、や自己啓発の系統に似てますね。
(私も一時期、そういうい世界に足を踏み入れてましたが)
自分で仰ってるレベルに実際に到達している方なのであれば
良いのですが…

お礼日時:2008/09/13 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A