dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女遊びと風俗遊びは違いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

「風俗遊び」は「女遊び」に含まれます


つまり数学の集合で記述すると↓です


「風俗遊び」⊂「女遊び」
    • good
    • 5

女遊びも風俗もお金をかけて目的は体だから同じ気がします。

確実にやれるか落としてやるかの違いでしょうか。確実にやれる方が嫌な感じがします。さらに言えば、エロビデオの主観ものとかで、ただで若い女の姿を見ながらいくらでもいつでも抜けるほうが嫌な感じです。目的は皆射精ですから。浮気が一番苦労するし大変でしょう。女遊びは浮気とはまたちがうんですかね?ただの遊びか。私の中で一番嫌なのはエロビデオ、次いで風俗、次いで女遊びですかね・・違う女で射精する回数が多い方が嫌ですね。さらに、好みの女を間違いなくおかずにできる方が嫌ですね。
    • good
    • 2

違います。

風俗は金で、解決できるが、女遊びは場合により、金では解決出来ないで周りに迷惑をかける。
    • good
    • 1

違います


( ^∀^)(笑)

何故に風俗を男の問題にするのか良くわからない?

たんに、性を売ってるてな話でね

売る人が居なかったら、買う人も居ない

てな話なんだけどね

遊びてな言葉で、物事を濁してるのが
ちと、おかしな話だとも思いますよ
    • good
    • 2

結果的にする事は同じでも、


女遊びは両方互いに多少の情あるが、
風俗遊びは両方互いに、特に
風俗嬢の方に多少の愛情も無い。
何故なら金でのお約束のsexだから
    • good
    • 3

全く違います

    • good
    • 0

違いますよ。

プロのコックの作る料理と素人の作ったことのない人が作る料理との差
ぐらいあります。相手はお金の分まで満足させますが素人は、食あたりしてひどい目に合うことがあります。
    • good
    • 2

女遊びの中でも下衆に分類される?のが風俗では?。

    • good
    • 2

女遊びは相手方が素人で、心が通います。


そんな心を通わせることができる男性にしかできません。

風俗遊びはお金次第です。心は無用です。
    • good
    • 2

風俗で刺されることはないでしょうが、女遊びは刺されることがあります。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A