プロが教えるわが家の防犯対策術!

女です。
よく、あの人は女遊び激しいよ。とか
言うじゃないですか。

意味がよくわからないので、具体的に何をするのか教えてください。

玄人相手の場合は該当するのか…?とか、
どこからどこまで考えていいのかわかりません。

変な質問ですが(照)よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

早い話「風俗・水商売」ですね。



キャバクラなどでお姉ちゃんを口説く、クラブでホステスを口説く、道端でお姉ちゃんを口説く。
あとはソープに通ったり。

なんにせよ、最終目的はエッチすることです。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

キャバクラなどでお姉ちゃんを口説く、クラブでホステスを口説く、道端でお姉ちゃんを口説く
そこまでしてヤりたい理由ってストレスなんですかねぇ?

お礼日時:2006/02/23 13:34

玄人相手?というのがよくわかりませんが



具体的にといえば、H。
女遊びが激しいと言えば、
一般的に肉体関係が複雑といった所

あやとりや、おままごとでも
Hのテクではありません。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

玄人相手とは、お水とか風俗とか全部含めて、という意味です。
あやとりって、何か深い意味がある言葉なんですか?
何かの俗語だったり…。好奇心旺盛ですいません。

お礼日時:2006/02/23 13:32

女の人をもてあそぶことじゃないですかね?



何人もの女の人と付き合ったり、飽きたらすぐに捨てたり・・・。

玄人相手の場合は該当しないと想いますよ(^^;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

考え方が結構近いかもって思いました。
ちなみに、何年も良い友達だった女でも
弄ぼうと思ったらできるんですかね?

お礼日時:2006/02/23 13:26

自分的には


エンゲル係数って収入の何割を食費に割り当てるかですよね
自分の財産を女性のために消費するのが女遊びが
激しいとそんなイメージを持ってます

例えばお小遣いをほぼ全額女性との交友費に使うなど
(プロの居るお店でも不特定な素人の女性との交際でも)金銭感覚が女性専用に往ってる人
    • good
    • 2
この回答へのお礼

食欲よりも睡眠欲よりも性欲が強いって人いますもんね。
女性ってそんなにいいモンなんですかねぇ…?
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/02/23 13:21

遊びで女性と付き合うことじゃないかな?


風俗も含まれるかも。
でも直接的な風俗よりも、スナックやキャバクラで口説くとか、そっちのイメージがあるな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですね~。
口説く事自体も女遊びになるんですかね?
直接的な風俗は該当しないと思うのは
私も同じです★

お礼日時:2006/02/23 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A