プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学一年生男です。好きな子を誘って遊びに行きたいです。いきなり2人きりだと相手が警戒すると思うので、まずは複数人でBBQなどの遊びをしたいのですが、この中だったらどっちの組み合わせの方がいいですか?
①男2人女2人 ②男3人女3人

また、バーベキューじゃなくても好きな人と仲良くなれるいいきっかけがあったら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

2対2が良いです!チャンスが作りやすいし気持ちが伝わりやすいでしょう。

BBQでしたら素敵な場所だけど、遠くであえて不便な環境を選んで克服していくと親密度か上がると思います。役割分担をして【好きな子】とペアになれるように計画してみてはいかがですか?計画や準備を一緒にしていけば親密度は上がると思います。現地での楽しみ方を2人で考えたりして残りのふたりが感謝してくれると公式に2人の関係が深まります。しっかり計画して準備していけば、当日の天気が、悪くてBBQは成功しなくても素敵な経験は残ります!頑張ってください!!
    • 0

コロナ御時世だからBBQは止めた方が良さそう!

②が良いな。 沢山人数揃えば楽しくて警戒心は忘れそう!

車ドライブも親密になれそう。
休憩を取りながらワイワイ話せる!
この場合は①になるね。
きっかけは、沢山話し合えると相手がよく見えてきて親近感も出来る!
(((o(*゚∀゚*)o)))わくわく感を大切にね。
    • 0

どちらでもいいです。

何をしたいのかによりますね。
バーベキューであれば②でしょうし、映画であれば①が良いかもしれません。

どの程度企画してどの程度盛り上げるかによります。

仲良くなるきっかけは小旅行やランチ、スポーツや動物園、ピクニック等、たくさんあります。
    • 0

二人でも3人でもどっちでもいい

問題は 誘い出せるか です。

でもねえ。 普通は 映画とか 食事 とか じゃないのかね
    • 0