アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「酒」も「たばこ」もやらない人にお聞きします。
あなたの趣味、楽しみ、また、酒や煙草の代わりやっているものがあるとしたら何ですか?

また、酒、たばこ、と来たら女遊びですが、女遊びはやりますか?

当然、女性の場合は男遊びになります。

あなたが、こうなった原因は何だとおもいますか?
これらをやらないおかげで良かった事や悪かった事、プラスやマイナスになった事を教えてください。

また、
他人に、自分と同じような人がいたら、どうします
か?
どう感じますか?
何かアドバイスするとしたら何と言いますか?
いろいろと自由に回答をお願いします

A 回答 (10件)

「酒」も「たばこ」もやらない人にお聞きします。


   ↑
若い時はやりまくりましたが、
今はやっていません。



あなたの趣味、楽しみ、また、酒や煙草の
代わりやっているものがあるとしたら何ですか?
 ↑
読書。勉強。ネットなどです。



また、酒、たばこ、と来たら女遊びですが、
女遊びはやりますか?
 ↑
昔は千人斬りを目指してやりまくりましたが、
今はやりません。



あなたが、こうなった原因は何だとおもいますか?
  ↑
意図的、というか計画通りです。
若い時に遊ばないと、人間の幅が
狭くなると考えたからです。



これらをやらないおかげで良かった事や悪かった事、
プラスやマイナスになった事を教えてください。
 ↑
やったお陰で、女性に対し寛容に
なれました。



また、
他人に、自分と同じような人がいたら、どうします
か?
どう感じますか?
何かアドバイスするとしたら何と言いますか?
  ↑
若い時は遊べ。
勉強は勿論だが、酒、タバコ、女、博打、大いに
結構。
    • good
    • 0

アニメばかりで、お酒もタバコもしていません。


正直楽です。
    • good
    • 0

個人的な勝手な経験なのですが酒もタバコも一切やらないって男性はかなり気難しい人が多く自己主張が強い、あまり人の話を聞かないなどが多かったです。

タバコはやらなくても多少のお酒とノミニケーション出来る人は話がわかる人も多いけど。うちの妻は酒も飲めないタバコもやらない。金かからないし見てて羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偏見かよ(笑)

お礼日時:2022/05/08 06:14

女性です。


酒・たばこ嫌いです。
でも、これと言って困ることでもないです。
酒・たばこ考えなければいいのではないでしょうか。
休みの過ごし方など違うこと考えています。
    • good
    • 0

酒もたばこやらない、風俗などで女遊びもしない75歳です。



すでに完全リタイヤの隠居生活を始めて14年。しかも、ヤモメの一人暮らしなので、時間と暇は有り余るので、かなり頻繁に旅をしています。20日毎に10日ほどの旅行。1週間は一人旅、残りは恋人ちゃんとです。旅といっても、超のんびり旅で、一日何か所も名所を回ることもなしで、同じ宿で3泊以上と。

旅先で知り合った女性と、一緒に何泊もの行動することも多いです。当然、1週間以上も一緒の部屋での泊りとなるので、気心もわかり、一緒のベッドで抱き合って寝ることに。

タバコを吸わないと旅がしやすくなります。また、酒も飲まないので、食事代のみでかなりの節約と。

今、一緒にいるのでは、自称身長172センチ(実際は174センチ以上)の美人ロシア系白人女性でバツ一で34歳で、この4月2日に知り合い、5月18日までです。旅先で、何もせずに広場のベンチでボヤっと人間様を眺めていたら、話しかけられてきたのが最初。彼女もたばこも酒もやらないです。もし、私がたばこを吸っていたら、声をかけることはなかったと。彼女は旅の予定をすべてキャンセルして、私の街についてきて、短期で同棲生活中。

恋人ちゃんとは、5月2~4日の2泊3日で隙間を作って会ってきました。

私みたいに楽しんでいるお方とは、知り合ったことがなしですので、アドバイスすることもなしです。でも、私と同年齢のお方は、私みたいに世界中の女性と短期でもいいから同棲して楽しまれることを願ってはいます。
    • good
    • 0

スポーツ観戦、筋トレ、映画、家庭菜園とかですか、デザート類を食べる頻度は禁煙後から上がったかもしれないなぁ


ちなみに奥さんがいるので女遊びはしないです

煙草をやらないで変わったことですか?
体が煙草臭くなくなった、他人の煙草の匂いが気になるようになった
一番の違いは、消費金額が変わったことですね、1日2~3箱を吸っていたんで、当時で1日で1000円使うとしても、30日で30000円ですか、これが別のことに使えるようになった
    • good
    • 0

とあるインフルエンサーが言ってましたが


現代では「酒」「たばこ」「ギャンブル」
の代わりに「ネット」があるって言ってました

実際「毎日酒飲んで何が楽しいの?」と
「毎日ネットして何が楽しいの?」は
同意語だと思います
ネットをTV、ゲーム、漫画、アニメ等に
置き換えることもできるでしょう

突き詰めると暇なんですよ
学校、仕事、家事育児、、、それ以外の時間を皆持て余してる
365日24時間すべての時間を有意義に、価値あるものに
出来る庶民はそういません

「暇だから暇つぶしをしてる」
これの何が悪いのかわからない、何が問題なのか分からないですね
勿論、本業を疎かにしたり、他人に迷惑かけるのはNG

酒やたばこ、女をやらないメリット、デメリット云々語っても意味がない
皆、何かしらの暇つぶしをしていて、そこにはメリットデメリットが
必ずある。自分が楽しめて、人に迷惑かけてないならそれでよい
って思います
    • good
    • 0

酒タバコ女(男)っていうステレオタイプの考えなど、世の中に存在しないと思いますよ。



酒は酒、タバコはタバコ、女は女、他の趣味は無限に存在するそれだけのことかと。

タバコはやりません。金使って、税金払って、家を汚して、がんの原因になって、匂いついて、火事のリスクも増えて。日本ではまだ吸う人多いですが、先進国で、まともな社会人がタバコ吸うのは日本だけです。つまり、日本人は、野蛮な後進国と見られている。そんなもの、吸うわけがありません。

酒は、かつては少量なら体に害はないと言われていましたが、それも否定されています。がん、心臓病、あらゆるリスクが増える。タバコと違って、付き合いで飲むことに多少のメリットはあるので、誘われたら断りませんし、美味しい食事には少量で美味しいお酒は飲みますが、晩酌、安酒、一切やりません。

でも趣味はそれらとはまったく別です。スポーツも、ライブも、映画も、旅行も、囲碁も・・・・酒と、タバコとは、まったく別の論議だと思います。
    • good
    • 1

①代わりにやってる事


ゲームや音楽やアニメ
②ギャンブルやソシャゲときそう
 私はやってない
③運転手してるんです酒はやらない
タバコは買いに行くのが面倒
ゲームや音楽にお金を費やせる

④同類がいてもどうも思わないし
ゲームや音楽の趣向が合えばおすすめや協力プレイをしたい
    • good
    • 1

全くタバコ、酒はやらない女性です。



酒、タバコやらない人いたら、一緒~( ^o^)と共感沸くだけ~。

趣味とかやってます。普通に。逆にタバコキライです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!