アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボウリングとダーツだったら、社会人になって趣味として始めるならどっちの方がおすすめですか?
また、総合的に、どっちの方が楽しいでしょうか?

A 回答 (4件)

『ダーツが趣味』と言ってしまう人達って、意識高い系の連中・チャラチャラした連中・ヤンキーっぽい連中が多いと感じる。

    • good
    • 0

両方ともやった事がありますが、どっちも楽しいですよ。


というか、ボーリング、ダーツ、ときたら、ビリヤードはなぜないの?
この3つは抑えたほうがいいですね。
一通りやればどれも楽しいと感じると思いますよ。
また、どれもまるで違うゲームなので、
自分の得意不得意ってあるかもしれないです。
ですので、一度、この3つを一通りやってみるのが一番いいと思います。
できるならば、3つやるのがいいと思いますけどね。
    • good
    • 0

もしできるなら、両方やってみましょう。


近くに、ボーリングとダーツ、両方できるお店、
とかありませんか?
    • good
    • 0

違いを挙げれば、



ボウリング
ボウリング場でしかできない
運動になる

ダーツ
自宅でもできる
地味

やはり、ボウリングのほうが楽しいです。
多人数でも楽しめます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A