プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも楽しくTVを見ていますが、大勢の観客がいますが、この方たちはどうやって集まっているのでしょうか?(問題があるわけではないが)観客どうしの伝達、お声がけではないと思いますが。何かの
広報活動でしょうか?ちょっときになったので・・・・よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

東京の人からすると、芸能人やテレビのロケなんて珍しくもないことでしょう。


しかし、地方では大事件です。口コミやネット掲示板、各種SNSからあっという間に広まってたちまちの黒山の人だかりになるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。なるほど。ありがとうございました。失礼します。

お礼日時:2024/03/25 00:04

目撃した者から、あっという間にLINEやBBS、メールなどで拡散するみたいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。なるほど。ありがとうございました。失礼します。

お礼日時:2024/03/24 21:18

今日見ました。

雨の中、海沿いの道をスタッフとトボトボ押し歩いてました。誰も取り巻きはいませんでしたね。車ですれ違いましたが。あれ、大変ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です。日本中アクション起こしているようですね。わが町にも5年ほど前にきたのをTVでみました。なにかと参考になったかと思います。失礼します。

お礼日時:2024/03/24 21:18

今は皆スマホをもっているでしょ、なので即


情報が行くのよ、今ここに哲ちゃんが来ているよと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。なるほど。ありがとうございました。失礼します。

お礼日時:2024/03/24 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A