アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
川に平たい石を投げて、
水面をピョンピョン飛ばす遊び。
名前が知りたいのですが、
どなたかご存知ないでしょうか。
知っている方がいらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

世間一般的には「水切り」と言うと思います。

    • good
    • 7

あぁ、水切りのことですね。



"ニコチン"でした。
理由、語源は不明です。
    • good
    • 1

私も水切りと呼んでいました。

    • good
    • 2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!