dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実際にやってみて、この人すごい!って程よく当たる占い師の方いませんか
お金としては1万くらいで電話相談できる方がいいです

A 回答 (3件)

私の文章を転載します。


質問者さんに該当する方は、4番目に記載した【フォーチュンテラー薔薇(そうび)さん】です。
私は、5回以上鑑定していただいていますが、常識人で、おかしなことは言いません。
もし、相談されるのであれば、メモに相談内容を一通り書いておくことをお勧めします。
理由は、薔薇さんの回答は即答で、聞くことをまとめておかないと、聞くことがなくなってしまうからです。

〘転載始め〙

【木村藤子さん】
(鑑定料金は決まっていません)
私自信が鑑定していただきました。
確かな能力をお持ちです。
ただ、本州最北の駅(大湊線下北駅)まで行く必要があります。
木村さんのご自宅は、駅からタクシーで1,000円くらいのところにあります。
お住まいが青森県に近くなければ、この近辺で宿泊が必要です。
おそらく、今の相談件数は3件までだと思います。
私は、5回くらい鑑定していただきましたが、相談3件で時間はいつも約3分くらいでした。
鑑定時間の短さから、木村藤子さんの鑑定を受ける方は、木村さんの著書を最低でも3冊は読んでいないと厳しいと思います。
木村さんの著書には、木村さんの考えや、多くの鑑定結果が書かれています。
この知識がないと、ネットでよく書かれているように、鑑定時間が短いため、よく分からないまま帰ってくることになりかねません。
料金に関しては、私はお金を包んで、お渡ししましたが、中の金額を確認されたことは一度もありません。

【小林由起子さん】
鑑定料金50分 20,000円
http://www.harmony-mc.com/spiritual/index.html
スピリチュアルカウンセラーに関心がある方々の間では、非常に有名な方です。
ただし、女性限定です。
かなりの人気のため、予約を取るのは、かなり難しいと思います。
私は、男性なので鑑定はしていただけません。

【荒川靜(しずか)さん】
鑑定料金50分 18,000円
http://rainbowspirit.jp/
覆面で、ジャーナリストがスピリチュアルカウンセラーを検証する企画から生まれた本「第2の江原を探せ!」で、唯一の5つ星(最高)を獲得された方です。
5人のジャーナリストに、何らかの能力を持っていると認めさせました。
私も鑑定していただきました。
ICレコーダーで録音して後から確認しましたが、私から情報を出していません。
それでも、正確で具体的な指摘をされます。

【フォーチュンテラー薔薇(そうび)さん】
電話鑑定料金30分 8,000円
対面鑑定料金30分 10,000円
http://fortuneteller-rose.com/news.html
私が、さまざまなキーワードでネット検索をして辿り着いた方です。
検索していると、なぜか、この方の名前を3件ほど見かけました。
そのどれもが評判が良かったので、鑑定していただきました。
回答は、即答で、正確なことに驚きました。
あと、薔薇さんの強みは対面鑑定以外に、電話鑑定とスカイプ鑑定があることです。


《最後に一言》
スピリチュアルカウンセラーを疑っている方は、男性に多いです。
私も、男性なので、その気持ちがよく分かります。
実際、この業界がかなり怪しいのは事実です。
私も、明らかにダメな方の鑑定を受けています。
しかし、一方でごく稀に本物もいます。
例えば、名前だけで、その場にいない人の性格を具体的に当ててきます。
コールドリーディングや、メンタリズムでは真似できません。
このような体験は、いくらテレビの鑑定を見ても実感できません。
自分自身が体験する以外に方法はありません。
あと、この業界の相場は、1時間で約2万円くらいです。
美輪明宏さんも指摘していますが、非常に高額な鑑定料を取る方は避けた方が良いと思います。

〘転載終わり〙
    • good
    • 3

ネットで検索して片っ端から合う人を探し出すしか無いんじゃないですかね?

    • good
    • 0

占いは相談者との相性やインスピレーションによって変わるので、


「自分は良かったから」と勧めても、あなたも上手くいくとは言えないモノです。

またここでどこどこの○○先生と書くと、ルール違反となり消されてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうなんですか
なるほど
じゃあ、多分そういうことしてくれる人はネットで探せばいますよね
難しいとは思いますが、例えばどういう人が大丈夫とかって見分け方ありますか?
っていう質問も大丈夫ですかね

お礼日時:2018/06/16 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A