電子書籍の厳選無料作品が豊富!

特に電話鑑定される霊感占い師さんに質問です。人気のある方などは一晩に何人ものお客さんを霊視鑑定されていると思うのですが、集中して別々の人を霊視鑑定するわけですから、そのうち疲れてパワーダウンしてくると思うのです。というのは、前に評判良い占い師さんに鑑定をお願いしようとしたら「鑑定中」とのことで何時間も待たされたことがあり、ようやく順番が回ってきた時、その占い師が第一声からすごく疲れた声でいかにも「早くしてよ」といった感じ、終始投げやりな鑑定でした。10聞いても1の答えしかくれず、こちらから何か聞くまで(これ幸いに?)ずっと無言、その答えの内容も「ハイ、そうですね!」と、かなりテキトー。鑑定後すぐ事務所にクレームをつけたほどです。それ以降、何時間も待たされるような「パワー消耗鑑定」は受けないようにしていましたが。実際どうなんでしょう?霊感占い師もやっぱりバテるんでしょうかね?それとも単に当たりが悪かっただけなんでしょうか?

A 回答 (4件)

いや、あの、その・・・

長時間電話してたら健康な人でも消耗します。
さんまさんはたぶん例外。

会社に登録してある人は休む間もなく強制的に仕事していることも。
予約制で時間が限られているのに、相談者の質問攻めで決められた時間が延長される。
システムで延長ができない場合、時計を見ながらイライラします。
御質問者様の文章を拝見して、伝えたい内容がきちんとまとまっている印象を受けました。
相談者の中には、自分の心の内を整理して相手に告げるスキルがない方が多くいらっしゃいます。
で、何が言いたいの?と。
あれあれ~この人ちょっとおかしいよ~という人の密度はかなり・・・
話を聞いているだけなのにキレ始めたり、不適切な言葉を使ったり・・・
適当なこと言っても当たってるぅとかこわい~とか、ものすごく騙されやすい人なんだな。と。

結果、とてもいい人であってもボロボロになります。

霊視に関しては疲れる人と疲れない人がいるようです。
誰かに相談したいという人のほとんどがネガティブなエネルギーを持っています。
霊視ができるということは相手のエネルギーの影響を受けているということです。
(科学的に証明はできないでしょうが、そんなこともあるようです)
できない人でも相談を受けたらエネルギーをかなり消耗するのでは?
重い相談って気分転換したところで後引きずりますから。
解決に至った場合。スッキリ~~気持ちいい~~~~~
になるでしょうが、また電話がなります。
人生相談とは違うものを求めた人がほとんどですから、困った人(違う意味で)は多いです。。

>霊感占い師さんへ
>特に電話鑑定される霊感占い師さんに質問です。
ここまで書いてあれなんですが。
私は答える対象ではなかったですね(笑
参考程度に。
    • 0
この回答へのお礼

>長時間電話してたら健康な人でも消耗します。
>さんまさんはたぶん例外。

ほんとにそうですね(笑)霊感占い師も所詮は雇われの身、生身の人間ですからね(妙に納得)しかも相談者はみな負のオーラ全開ですから大変なのは分かります。でも相談者にしてみれば、ワラをもすがる思いで(しかも大金注ぎ込んで)架けて来るんですから。どんなに疲れていようとビジネスはビジネス!相談者に当たっちゃいけない(笑)

>私は答える対象ではなかったですね

全然そんなことないですよ!前回の質問の際も、的確なご回答を下さって本当に感謝しています。merlinさんのアドバイスはとても参考になります。またよろしくお願いしますm(_ _)m

結論から言うと5,6人程度視ると大変つかれます。

一日10人視れません。
もし10人視るなら10時間ぐらい必要です。
大変エネルギーを使います。
簡単に視れる人は、視ていないのです。
99パーセントまやかしの世界です。
後1パーセントの人は本物です。
テレビで除霊などしている人は1パーセントにははいりません。
本物を探してください。
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして、ご回答をどうも有難うございます。sousuiさんも現役バリバリの占い師さんなんですね。私は霊感占いにある疑問を感じたことがきっかけで、先日もこちらで何人もの方々にいろいろな事を教えて頂きましたが、占い師という職業も大変だなと痛感したのは確かです。なんといっても遠隔の状況下で見ず知らずの他人に集中しなければいけないわけですから、使うエネルギーも相当なものだと思います。毎日お疲れのところをご回答下さって本当に感謝します。お仕事頑張って下さい。

>特に電話鑑定される霊感占い師さんに質問です。

>霊感占い師も所詮は雇われの身、生身の人間ですからね(

う~ん どういう方をダーゲットで質問してるんでしょうか~?
ネットの占い館に登録している電話対応専門の占い師さんってことですか?
って事は鑑定事務所を所有しており対面がメインで、たまに電話でも対応します!って鑑定士は対象外????

まあ 割り方シークレット情報なんだろうけど ネットの占い館の多くは盗聴されてるよ。
電話の転送をする担当の人が 暇つぶしと、占い師が客を引き抜かないようにと 盗聴。
よって 聞かれるのが嫌な占い師だったから 軽いタッチでしか対応しなかったのか~も~
って、解らないけどね。

ああ 疲労するかって? 私は霊感ではないから解らないけど 多くの霊感占い師は波動受信タイプって事になるだろうから 疲れる人が多いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

big-rexさん、先日も分かりやすいご回答をどうも有難うございました。m(_ _)m それにしても盗聴ですか!?なんだかすごいシークレット情報を聞いてしまったような(汗)ちなみにご回答下さる方なら内容問わず、占いジャンル問わず全て大歓迎です。本当に有難うございます。しかし盗聴されているかと思うと、うかうかと変なこと相談できないですね。もちろん個人情報の流失はないと信じていますが、気持ち的になんか嫌ですよね、相談者も占い師さんも。かといって鑑定前に「盗聴されないですよね」とか聞いても盗聴する所はするんだろうし。怖い世の中ですね(><)貴重なご回答をどうも有難うございました。お仕事頑張って下さいね。御縁があったらbig-rexさんに見て頂きたいです☆

霊能者はインチキだよw w w

haru-smi28さんってサンタさんが本当にいるwとか、龍という生物が本当に実在するwとか思っちゃいそうなタイプですか?

霊能者って名ばかりじゃないかな?
ラクして金が欲しい廃人でしょうね。
そんな鑑定うけちゃだめですよw
    • 0
この回答へのお礼

>サンタさんが本当にいるwとか、龍という生物が本当に実在するw

↑思わず笑ってしまいました。でもほんとそうですよね。どうも有難うございました。