電子書籍の厳選無料作品が豊富!

近々引っ越すことが決まっているのですが、方位と時期について問題があるようなことを言われ、今後どうすべきか悩んでいます。
霊能者など方位に詳しい方に相談したいと思っているのですが、どなたのところに行けばいいのか全くわかりません。
方位鑑定で有名な方(関東で)がいればぜひ教えて下さい。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

方位と時期だけで良いなら、気学を観てくれる鑑定家を探せば良いでしょう。

(方位鑑定と霊能力は無関係です)
 しかし、方位が取れるかどうかは、その人の過去の流れにも関係します。つまり、今まで無頓着であった場合、多くの人は良い方向をとる事が難しいはずです。
 ですから、取る方位の現象を抑えつつ、良い方位を取って消化させていくのがベターな方法でしょう。従って、観てもらうならば、少なくとも10年は取り続けなければなりません。その覚悟はありますか?

キチンと観れる人は、今まで方位を取った事の無い人にむやみに方位について意見を言わないはずです。ですから、気にしない事が第一です。

私の先生は大田区に在住ですが、本人の希望で残念ながら公けにお教えする事は出来ません。ただ、鑑定している事自体は公表していますので、ひょっとすると会えるかも知れません。それが「縁」との事ですので、申し訳ありません。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
参考にさせていただきます。
ご丁寧にいろいろと教えていただき、ありがとうございました。

今年(来年の節分まで)あいているのは、北西と南東だけです。

北西向きには大安か先勝の日、南東は仏滅の日に引っ越すのがいいです。南西も一部あいているのですが、角度が狭いのでお勧めできません。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。
方位、参考にさせていただきます。
ありがとうございました。