電子書籍の厳選無料作品が豊富!

変な夢を見ました
私はもう成人してるのですがその夢の中では中学の同級生と居ました。全員中学の時のままの姿でした
夕陽が綺麗な崖にいて、みんなで死のうとしてました
私もみんなも死ぬのは怖くて悲しいけど、諦めたような感じで最後はみんなで手を繋いで飛び降りようみたいな温かいムードでした。それでみんなでいっせーので飛び降りて、すごい高い崖で綺麗な景色の中長い時間落ち続けて、私は周りを見ながら感動してました。
ですが着地したところは室内で、みんな生きてました。暗い箱の中みたいなところで工場の製品みたいに真っ直ぐ横並びに並べられてる状態で、私は少し不安になりました。ですが周りは落ち着いていました。少しすると列の端から数人ずつ、足元の板が抜けて吸い込まれていきました。多分死んだんだと思います。
私は死にたくなくて自分の横の壁を手で押さえて落ちないようにしました。私以外が全員死んだ後場面は自分の部屋に切り替わりました。暗い部屋で目覚めた感じでした。家にいることに安心してると、親が部屋に入ってきて荷物が届いてると言って私に点々としみがあるフィギュアの箱のようなものを渡しました。私は嫌な予感がしながらも中を開けるとジップロックのような袋の中に謎のミンチ肉…みんなの肉を誰かが送ってきたんだって確信しました。親に必死に警察呼んで!と叫んでるところで目覚めました
これって工場勤務のストレスのせいで見た夢ですかね?
それにしてもすごくないですか、こんなに完成度の高い夢見たことありますか?

質問者からの補足コメント

• どうやら文章がおかしいみたいなので
    添削して頂けると嬉しいです

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字