電子書籍の厳選無料作品が豊富!

部屋を狭くしたい。
部屋を狭くする方法を教えてください。
ものをたくさん置くとかはやめてください。

A 回答 (12件中1~10件)

もちろん 間仕切り


結構 "ハイセンス” なモノが ある
    • good
    • 0

ついたてなどで仕切る。

屏風とかで。
昔の家は大きな部屋でした。屏風 几帳 衝立 で仕切って 部屋を使いましたね。
    • good
    • 1

簡単なのはカーテンで仕切ることです。

    • good
    • 0

アコーディオンカーテンとか間仕切りドアで


お部屋を仕切ってみたら如何ですか?
別のお部屋が出来るし
出入りもできるしね。
    • good
    • 0

カラーボックス無駄にいっぱい置くか 押し入れに住むか?ドラちゃんみたいになるけど

    • good
    • 0

家具を斜めに置くと狭くなります。



角度を統一すれば、狭くても、なんとなくアートな気分になりますよ。

角度をランダムにすれば、より狭くなり、カオス度が増します。この場合は不便ですが非日常的な空間を、しばらく楽しめます。
    • good
    • 0

貴方が太って100kg以上にでもなれば部屋が狭く感じるはずです。

    • good
    • 0

テントを置いたら?

    • good
    • 0

部屋を狭くですか?σ(^◇^;)理由は分かりませんが予算次第ですね!


部屋の中に部屋を作る壁で仕切る完璧に石膏ボードなどで上から下まで仕切れば狭く出来ますよ

広くする事は出来ませんが狭くするのは簡単ですよ( ̄∇ ̄)

バーカウンターとか置いた方がお洒落ですよ
「部屋を狭くしたい。 部屋を狭くする方法を」の回答画像4
    • good
    • 1

一番簡単で安くできるのは、屏風のようなもので仕切る。

部屋を狭くってどれくらいの大きさで、どのような種類(使用目的)の部屋なのか気になりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!