アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢占いや霊的なことや精神的なことが分かる方お願いします。この前投稿させていただいたのですが続きがあります。

家のインターホンが鳴って霊か何者かが私のことを迎えに来て、私が赤ちゃんを抱いて玄関へ行って旦那に「どうしよう。」と言うと旦那は『まだ死ぬのは早いって!ダメ!』と私に言って私はそのあと洗面所に赤ちゃんを抱いたまま隠れました。

しばらく隠れたあとに再度玄関を確認すると(玄関のドアの一部がすりガラスになっているのでそこから確認しました。)その何者かは消えて居なくなっていました。

旦那が追い返してくれたのかは分かりませんが玄関の鍵はかけたままでドアも開けませんでした。

何者かは身長は小さめで、色は最初レインボーだったのですがそのあと黒になっていた気がします。言葉は発していません。

何者かがインターホンを押す前に私は赤ちゃんと寝室に居て、そのときに自分自身で死ぬんだと思ったのか、誰かに〝お前は死ぬ。〟みたいなことを言われたような記憶があります。そしてそのあとにインターホンが鳴りました。

そんな夢を日曜日に見ました。

夢で抱いていた赤ちゃんは私が現実世界で3週間前に出産した息子です。

少し話しが逸れますが、この夢だけではなくて他の夢を見るときも基本的に私は夢の中で息子を抱っこしています。何か意味があるのでしょうか?

話しを戻します。
昨日、起きてから何故か昨日の間に死んでしまうんだという尋常じゃないぐらいの恐怖心に襲われて、震えや吐き気がありました。

そしてなにかする度にこれが最後になるのか。という感情に襲われて、旦那に感謝の気持ちを伝えなきゃ。家族写真を撮らなきゃ。ということが頭をよぎりました。

だけどそれをすると本当にダメな気がしてしませんでした。

昨日の赤ちゃんの服装と旦那の服装が夢の中で見たのと全く同じ服装だと気付き、怖くなり赤ちゃんだけでも着替えさせなきゃ!と思いすぐに着替えさせました。

そして少し仮眠をとって起きたら尋常じゃないぐらいの恐怖心も震えも吐き気も治まっていました。

だけど日付けが変わるまでは多少恐怖心が残っていました。

日付けが変わった瞬間に何故か急に気持ちが楽になり、普段通りの気持ちに戻ることができました。

夜中にキッチンで旦那と話していて、旦那がシンクに洗い物を置きに歩いていたときに横目でチラッと旦那の方を見たらほんとにめちゃくちゃ小さいオレンジの玉が一瞬見えました。

そのときの状況は、私はイスに座ってゴールド色のおやつの箱を開けようとしていて、旦那がシンクに洗い物を置くのをなんとなく横目でチラッと見たらオレンジの玉が見えた感じです。

私は今月からメガネで生活していて、そのときもメガネをかけていました。

キッチンには洗い終わった食器、赤ちゃんの哺乳瓶(透明の黄色バージョン)、哺乳瓶の乳首(赤、黄、白)、箸、コップなどが置いてありました。

旦那が持っていたのは黄色い小さいカップです。

オレンジの玉は旦那の動き(手やお腹付近)に合わせて動いていたように感じましたが、もしかしたら動いていなかったかもしれないです。
なんせ見たのが本当に一瞬で、詳しくは分かりません…。

旦那の方を見たときに一瞬見えて、ただ別にそのときは何か持っているのかな?と思っただけで気にならなかったのですが後になって気になりました。

メガネをかけているからそれで光の反射とか目の錯覚かな?とも思いましたがいままでそんなことなったことがないから後になってから気になってネットで調べてみるとオレンジの玉は人魂だと載っていて、もしかしたら自分の魂を見ているのかと思い急にすごく怖くなりました。

大きさはピンポン玉よりも小さくて、色はオレンジとシルバーが混じったような感じでキラキラとしていました。そして1〜2秒見て目を離して、次に見たときには見えませんでした。

そのあとに何度か横目でその場所を見たりしてみましたが同じ状態になることがありませんでした。あれは何だったのでしょうか?

そして旦那と話したり一緒に居ると、大丈夫だという気持ちになれるのですが何故でしょうか?

自分の精神面としては25年前から、もしかしたら殺されるかもしれない。死ぬかもしれない。などと恐怖に襲われながらずっと生活しています。

妊娠中も自分はもしかしたらとんでもない病気なのではないかと毎日ずっとネットで病気のことを検索したり毎月通院費に3〜4万円使っていました。

産後のいまは産褥期だから病院に行くときぐらいしか外出できず、基本的には家の中なのでやることもなくてまた病気のことを調べたり、死への恐怖が常にあり、恐怖から何度か意識を失いかけました。

この夢や昨日のオレンジの玉がどんな意味があるのか分かる方居ましたら教えてほしいです。

正夢になること、あるのでしょうか?

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!