アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えばあの瓶を落とすと死んでしまいます
このフタを開けると一定時間後に死にます
そこの危険物のフタを開けると死にます

そのようにあらゆる死が満ち溢れた部屋を制作する予定なのですが具体的にどのようなものを飾れば良いでしょうか?

A 回答 (3件)

何も飾らない


昼間は断捨離風の部屋で

夜 漆黒の闇にする 真っ暗です
無の部屋を作るんです
    • good
    • 0

他人を入れるのなら犯罪。

自分が入るのならそんなまどろっこしいことをする必要はない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうであるが根本的に違う例えばあなたがお前なんかロープ持って早くいけよとインターネットでバカにされている場合自ら死ぬことはバカにされます
しかしあくまでも実験中の事故である場合勇敢にいじめとたたかい男らしく気高く最後までたたかった勇者〇〇となるのです、お墓を立ててもいじめ野郎は見向きもせず、挙句の果てには私は前に年齢が30歳になりますというとお前おっさんかよと言われひどい目に会いましたなので私がもし自ら死んだ場合誰もが指を指し臆病者のだーれだ?さんが死んだよーとイラストご投稿され彼らのうまい飯メシウマを提供してしまうのですこれはまず理解してくだいそこから始めなければいけませんもしくは

お礼日時:2023/11/02 17:19

天井に包丁を100本ほど糸でぶら下げる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A