アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、狙ってた、いい女とラブホに初めて行ったら、2人共ベロベロに酔ってた。
心の中,ガッツポーズ。
50000円の部屋と7000円の部屋、2つしか空いてませんでした。一瞬、迷いましたが
50000円の部屋のボタンを押しました。
大正解、何十倍も元とりました。
付きあってる時、あの時7000円の部屋を選らんたら、どうしてた?と聞いたら冷めて帰ってた。と言ってました。
女って、つくづく単純やな、プールが有ろうがサウナが有ろうが天井がガラス張りで有ろうが、こっちはヤリたいだけなんだよ。結局、一発したら二人共、爆睡,
なんで、タカピーの女でも単純なんですか?

A 回答 (5件)

>ベロベロに酔って


>50000円の部屋のボタン
あなた自身の思考混濁

>冷めて帰ってた
プライドの後付
    • good
    • 1

どうせするなら楽しい方がいい。

    • good
    • 0

そのチョロいアホ1人で全体を判断されましても


関係ないけど「タカピー」タカビー?久しぶりに聞きました
    • good
    • 4
この回答へのお礼

肉感的な、まるでボンレスハム。顔も可愛かった。お前、そんな女とやった事が有るのかよ?

お礼日時:2023/08/11 19:59

ん?


人それぞれケースバイケースって分からないかな?

どうりで句読点や誤字脱字が目立つわけだ
    • good
    • 3

女はみんなスケベなのです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!