プロが教えるわが家の防犯対策術!

窓サッシの掃除してるのですが、中間あたりの窓の重なる部分が掃除できなくて困ってます。窓外すしかないんですか?

A 回答 (3件)

私は細長く毛の短い丸ブラシでサッシのレールに差し入れて掃除をしていますよ、確か100均(ダイソー)で売っていたと思いますが。

    • good
    • 0

高圧洗浄機をその部分に吹き付けるという手もありはしますが、飛び散る水しぶきや、高圧にて外側からでも室内側に吹き上がる可能性もあり、被害軽減のためにあちこちビニールや養生テープを張り巡らすよりは、窓を外す方が手っ取り早いです。

    • good
    • 3

それが一番。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!