dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車の窓の内側を掃除しようと思うのですが、ボディを洗車する時の洗剤を使って大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

私の方法、ドラッグストアなどで、100円位で売っている精製水をきれいなタオルに含ませて、磨くときれいになりますよ。

洗剤成分も水道のカルキも残らないので、お勧めです。
「車の窓の内側を掃除しようと思うのですが、」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。汚れも落ちますか?

お礼日時:2022/10/16 19:45

使えますが洗剤が残ると曇る原因に成ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 おすすめの洗剤はありますか?

お礼日時:2022/10/16 19:44

家庭で掃除する洗剤の方が落ちると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
中性タイプの方がいいですか?

お礼日時:2022/10/16 18:07

大丈夫です。



ボディを洗車できる以上、ガラスも洗えるわけであり、ガラスを洗える以上、内側であっても洗えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/16 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!