アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暴力組織の怪しいアルバイトがあるという話を持ちかけられましたそれは私の仕事の態度について殴る蹴るの暴行をするというものですまた過剰な生活態度に対するしつけが行われるというものでしたその内容は程度が悪ければ例えば本をしまっていないと本気で怒り私は電子レンジでものを焦がしたときは私は殴られるのを覚悟してコンビニで痛み止めに酒を飲まなければいけないほどでしたしかしこのアルバイトの目の前にとある宗教団体の施設があり距離は30メートルほどというかなりの距離でした、

また私はスマホゲームをしていますしかしこの事をしる人間は誰ひとりおらずプロフィールも普通で嫌がらせを暴力組織がしてきましたが知る由もないのです具体的なゲームを狙った嫌がらせが行われていましたしかしこの宗教団体の所属の母さんは知っておりそのゲームがある本を私に買ってきたりしていましたが怪しいです他の人間が知らない私のゲームを母さんと暴力組織が知っていますつながりがありますし嫌がらせの内容はゲームを大音量でプレイしながら接近された数日後に謎の恐喝があるというものです偶然ではないと確信しています、奴隷をサボっていましたそれを奴隷地域ストーカーが怒っているものと思われますゲーム早めてしまい生きている楽しみをすべてなくしました今は人が死んだり殺されたすることが楽しいです

また母さんがこの団体に入ったのがこれに入れば息子が救われるからだそうです私はニートなのでこの意味は暴力組織が寄ってたかって暴力で恐喝しながらうまいこと仕事をするように仕向けていくそれが息子が救われるという心の意味だと思います

この組織は私が仕事をすると嫌がらせを全く行わずすべてをやめましたこれも証拠のうちですこのような被害がある方私が命をかけて特攻いたしますのでついてきてもらえないでしょうか?

質問者からの補足コメント

• お金がないので無理です

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/30 17:24

A 回答 (1件)

うーん、一度カウンセリング受けたほうが良さそうな精神状態に見受けられえます

この回答への補足あり
    • 0