
A 回答 (1件)
- 最新から表示
- 回答順に表示
No.1
- 回答日時:
世の中には、他人に嫌がらせをする事でストレスを発散している者が多く存在します。
本当に店側に落ち度があるなら話は別ですが、過剰な謝罪・賠償の要求は、威力業務妨害や脅迫・恐喝などの犯罪に該当する可能性が高いです。
あまり丁寧にしすぎると相手は付け上がりますので、毅然とした態度で臨む事も大切です。
一例→http://kiirowa.biz/claim/claim3/claim3-00500.html
あまりにもしつこく、業務に支障が出ているようであれば、警察に相談される事をお勧めします。
「お客様は神様」といいますが、悪質クレーマーは神様ではありません。
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています
おすすめ情報
このQ&Aを見た人がよく見るQ&A
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
おすすめ情報