プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな事故でも慰謝料貰えますか?

「こんな事故でも慰謝料貰えますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

無理かと

    • good
    • 1

おんなじ質問でたいていの人から「無理」っていわれてたんじゃなかったですかね。

    • good
    • 0

慰謝料てのは、精神に生じた損害の


賠償のことです。

単に事故があった、というだけでは
物的損害の賠償は可能ですが
慰謝料は発生しません。

車中の人はどうだったのですか?
    • good
    • 0

相当前の事故の話でしたよね。



その事故と首の痛みの因果関係が証明できないと思いますけど。

ただ、請求自体はできますから、好きなように請求してみたら良いですよ。
    • good
    • 0

保険屋さんの判断になるが、貰えない可能性が95%以上かと。


何度繰り返して質問なされても結果は同じだと思います。
    • good
    • 0

前にも拝見したご質問だと思いますがもうそんな事は考えない方が良いんじゃないかなと思います。

    • good
    • 0

恐喝になるかもね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A