dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

交通事故について。
下図の質問にお答えいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

「交通事故について。 下図の質問にお答えい」の質問画像

A 回答 (5件)

え、あきらめたんじゃないでしたっけ。


人身事故扱いになる可能性よりも恐喝や詐欺を疑われる可能性の方が高いと思うんだ。
    • good
    • 0

くだらない恐喝は辞めたほうがいいですよ。

    • good
    • 0

事故の比率で例えば7:3で自分が7であれば


治療費の7割を相手が負担し3割は自己負担に
なると思いますよ。
    • good
    • 0

おしゃるように


実際がどうかと言うことが大切です。
結果論ですが、その後なんともなかったということであれば、
首が痛いと行って通院して慰謝料をもらえば、
それはれっきとした詐欺で犯罪です。

仕事を持っておられるかたなら、
仕事をしていた方が儲かります。

仕事がうまくいっていないひとなら、
よい金ずるにはなるようです。
過去にそういうヤクザに遭遇したことはありますね。
対応した保険会社は裁判までいって相当大変だったようです。
    • good
    • 0

「痛い」と言うだけではダメです。



医療機関の診断書で、その事故との因果関係がハッキリすれば、めでたく人身事故です。

ただ、徐行でぶつかった程度では、たいしたケガにはならないでしょうから、30万だの50万だのにはなりません。

一体誰がそういうことを言うのですかね。

良くない人間があなたの周囲にいるということですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A