プロが教えるわが家の防犯対策術!

占いに行った時に同じ鑑定士に一回目はすごくいい相性と言われましたが二回目行った時はそんなに良くないと言われました。
四柱推命です。
そんなことってあるのでしょうか?

A 回答 (6件)

前に来た客に言ったことを覚えてないんですね。

あなたが以前に来たことも占いには出なかったのでしょう。
客商売としては、失格ですね。

「前にこういうことを言っていただいたんですが」って突っ込むとおもしろかったのに。
    • good
    • 2

そのとき出たことを言っているわけですから反対のことでも不思議はないです

    • good
    • 0

タロットでは良くありがちですが、四柱推命ではありえません


同じ相手なら前回と同じ結果だと思います
前回と同じ占い師なら未熟な占い師です
他に変えましょう。
    • good
    • 4

どうすればよくなりますか?


と聞けば
追加料金でよくなります
    • good
    • 0

私の友人は占い師です(イカサマ君と呼んでいます)


口から出まかせ出放題
下駄で天気を占う程度に当てます。

お客様を手のひらの上で、猿回しの猿のように躍らせます。
ちなみに、お客様は、ア〇、バ〇、マヌ〇、ばかりだそうです
間違っても、教養ある人格者はこないそうです。

原始人がやったように、自分で亀の甲羅を焼いて、占ったらどう
    • good
    • 4

あるでしょうね。


そもそも四柱推命と言えど占いに論理的根拠は有りませんから、言った者勝ち的な物です。
統計を出して来る人も多いですが、その人は統計を理解していないか勘違いしている。
占いで統計を使うのは間違った使い方ですので、惑わされない事です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A