アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTube占いの、あーこさんという方。
個人鑑定していますが、それなりの金額払っているのに正確にわたしの質問に答えてくれなかったのと、意味が良くわからなかったことがあったので訪ねると、2往復までですと後付けで条件設定されて強制終了されました。 2往復までなのであれば、初めに言ってもらいたかったですと伝えると、今後はもうあなたの鑑定はしませんと言われました。 おかしくないですか? 気持ち良く終わりたかったのに、とても残念な気持ちになりました。

質問者からの補足コメント

  • 半分遊びですよ(;_;)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/06 17:09
  • こちらは、YouTubeの動画を発信しつつ個人鑑定もされている方でした。とても残念な気持ちです(´;ω;`)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/06 17:35
  • ありがとうございます。クレーマーのような言い方をしたわけでもないのに、びっくりしました。おっしゃる通り、本物ではなかったんだと思います。気持ちが晴れました(o・ω・o)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/06 17:38

A 回答 (3件)

離れられて良かったのではないでしょうか?


「本物」では無かっただけです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

占う相手はいくらでも居るって事なのでしょう


貴方に充分な時間とって占うより
数多くを捌いて動画作った方が儲かるってスタンスなのでしょう

また、YouTuberならば
占い結果を視聴者にエンターテイメントとして
提供してる可能性がありますね
貴方目線ではなく視聴者目線の占いの可能性も有るでしょう

酷いと言えば酷いでしょうが
顧客ニーズと経営方針がマッチしてなかっただけ
って話でもあります
この回答への補足あり
    • good
    • 1

占いとか信じるあなたがおかしいです

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!