プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタで初回無料鑑定やってるというので、飛ぶとLINE登録して占い師とやり取りするよう誘導されました。

電話占いの案内がいくつか届き、試しにカマかけて「電話占いは全部やって、話も聞きました。それでも解決しなかったのでここにきました」と返事しました。

すると占い師は
「どうするべきか聞けましたか?」
私は
「いいえ。みんな言ってることがバラバラなので…(適当にw)」
占い師は
「今までの鑑定は無意味でした。するべきことを聞かないと!聞けないと意味がないですよ。
もう一度受けてきてください。」

は?wつまり、金使えと?w

頭にきたので
「お金無駄遣いは嫌なので、もうしません。無料鑑定もなさそうだし、それこそ無意味なので
失礼しまーす」と嫌味っぽく返しました。

すると・・・・
「はーい」

最後が素ですよね。
結局無料なんかなかったし。ありえない対応だなと思いました。占い師ってこういうやばいのしかいないんですか?

一部伏せますが、「星〇あか〇」です。

質問者からの補足コメント

• ひでーくせー域

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/19 12:42

A 回答 (1件)

その程度で酷いことって....

占い云々の前にまずはメンタルを鍛える事が先ではないでしょうか。
この回答への補足あり
    • 2
この回答へのお礼

結局無料鑑定ねーじゃんって酷いじゃないですか!