アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

馬鹿みたいに心配性な私です。
本当に嫌になります。
今日お昼寝で狸に手を噛まれる夢を見ました。
慌て起きてしまって、リモコンが顔に落ちて口を切りました。
こんなにはっきり覚えている夢はあまりなく、気味が悪くてネットで調べてみると、あまりよくない夢でした。
誰かに騙されたり、信頼を失ったり、、、などでした。
いちいち気にするのは馬鹿みたいかもしれませんが、急に不安になってしまいました。
狸に噛まれる夢を見てしまった方いらっしゃいますか?
この不安な気持ちをどうしたらいいのか困っています。
アドバイス頂けたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

どこかで狸か狸に似た動物を見かけたのが、記憶に残ってたのかも…(⁠^⁠^⁠)?



夢は、お昼間の記憶を寝ている間に脳が整理するもので、ちゃんとストーリーになってないことが多いそうです♪

私はなぜか昨日の朝、山でたくさんのミーアキャットに囲まれてる夢を見ました♪
実物、触ったことないのに…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

狸に噛まれる夢を見たことはありませんが、夢占いは根拠が無く、事実と無関係と科学的に証明されています。

私も以前夢占いの結果は本当に日常に影響するのかと思い、意識して生活してみたことがありますが、夢占いの結果が現実に起きることは一度もありませんでした。夢は夢、現実は現実。全く関係が無いので悩む必要が無いと思って生きましょう。
大丈夫です、騙されたり信頼を失うことはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!