dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代後半の男です。

私は、20代前半の時に風俗(ソープ)で童貞を卒業しました。
その時は、もうこの先彼女が出来ることはないだろうと思ったことと童貞であることに悶々としていた事がきっかけです。
案の定、もうすぐ30歳になる年齢になっても彼女どころか女友達すら出来ていません。

学生時代のバイト先はもちろん職場でも女性とは仕事上の会話をするくらいです。
たまに、世間話なんかも交えて話したりしますが、続きません。

だからかもしれませんが、ソープで童貞卒業したことは全くもって後悔していません。
むしろ行っといてよかったとさえ思っています。

また肝心の見た目も全然ダメで一応社会人なので身だしなみと清潔感には気を付けていますが
それだけじゃ当然ダメだと思います。
中身が大事とかよくいいますけど、結局は第一印象である見た目がダメならもうそこでアウトです。
所謂、生理的に受け付けないとでもいいましょうか。
就活で言うと書類選考ではじかれるのと同じですね。

そんな状況なので、当然これから先も結婚どころか自分に彼女がいるということ自体想像ができません。
仮に万が一にでも出来たとしても、「この子は本当に俺が好きなのか?」「俺なんかよりもっといい人がいるんじゃないのか?」と疑ってしまうと思います。

こんな私ですが、質問は
(1)私のように過去にソープで童貞を卒業した彼女いない歴=年齢の男性についてどう思いますか?
キモくてドン引きでしょうか?

(2)もし好きになった人が何かのきっかけでこのような男性だと分かったらどう思いますか?
また、付き合った後にソープで童貞卒業した男性だと分かったらどうしますか?ドン引きして別れますか?

たくさんの意見を頂けたらありがたいです。
よろしくお願いします。
補足があれば出来る範囲でします。

A 回答 (8件)

あまり気にする必要はないですよ。


私も結構の数の交友関係で機会はありましたが出来ないんですね。体が反応しないんです。
風俗でも同じです。結局”好き”でないと出来ないんですね。
結婚相手を紹介されたこともありましが,私が高齢ということで100%結婚すると言われてきたんでしょうね。
合コンでは男性の方から100%話しかけることはないような人でした(容姿等で)
気にしないという女性もたまにいますが,本心は気持ちわるーいですよ。
結局女性の人達のなかに本当の”純粋”を理解している人が皆無になってしまっていると思いますよ。
男にも”好きでない人とは出来ない人だっている”ということを分かってくれる人と出会えることを心から応援しています。
最近では年もとり収入や資産も人より多い方になりました。
私に今一番多いのが,昔邪険にされた人(離婚して子持ち),無視しまくりの同級性(これも同じ)
からのデートの誘いや告白ですよ。
所詮,自分と子供を養ってくれる人,私の経済力が目当てというのが見え見えでした。
だからこそ貴方にはこういう人達に騙されずに,貴方の純粋さを本心から肯定し慈しんでくれる人に出会えることを,心から祈っています。
よき縁があらんことを。
なんか答えになってなかったらすいません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>私に今一番多いのが,昔邪険にされた人(離婚して子持ち),無視しまくりの同級性(これも同じ)
からのデートの誘いや告白ですよ。
所詮,自分と子供を養ってくれる人,私の経済力が目当てというのが見え見えでした。

お金目当てですか。
それもちょっと嫌ですね。
でもお金があると女性が寄ってくると言う面も考えてしまいますが…

>だからこそ貴方にはこういう人達に騙されずに,貴方の純粋さを本心から肯定し慈しんでくれる人に出会えることを,心から祈っています。
よき縁があらんことを。

そういう人に出会えたらいいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/22 22:48

>>あなたにとっての現実とは何ですか?


>モテナイ!と言う事です。

だとしたら同性の間でどう思われるかではなく、女性側のニーズに沿って行動すればいいのでは?


>また肝心の見た目も全然ダメで一応社会人なので身だしなみと清潔感には気を付けていますが
>それだけじゃ当然ダメだと思います。
>中身が大事とかよくいいますけど、結局は第一印象である見た目がダメならもうそこでアウトです。
>所謂、生理的に受け付けないとでもいいましょうか。
>就活で言うと書類選考ではじかれるのと同じですね。

女性側の意見としては、そんなことはないですね。
下記、ご参考までに。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8175530.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回目の回答ありがとうございます。

男女間で考え方が違うんだなと言うのは少し分かりました。
難しいですが、女性側が思うような人になれたらいいですけどね…

お礼日時:2013/07/23 23:36

1と2、女性側からすればいずれの場合もどうでもいいです。

(病気をうつされているなら話は別)
正直、そんなことで質問をアップするほど悩む心理自体が理解できません。

>10代まではそう思ってましたが、現実を知るともう拘ってる場合じゃないと感じました。

あなたにとっての現実とは何ですか?「女性がどう考えるか」ではないのでしょうか?
男性同士の話で数を競いたいならどうぞご自由にとしか言えませんが、それは女性側が望む姿とは相当な乖離があることを覚えておいて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>正直、そんなことで質問をアップするほど悩む心理自体が理解できません。

いや~、ここまで女性と関わりがないとけっこう悩むもんですよ。
個人的にはそういう人って結構いるとは思うんですけどね。

>あなたにとっての現実とは何ですか?

モテナイ!と言う事です。

お礼日時:2013/07/22 23:07

解答No.1のmerukuriaです


お礼のところに?マークがあったので、また解答しますね

彼氏が30代後半や40代でも嬉しいか?ということですが
私の恋人は30代です。彼がもし童貞だったら…と考えると
嬉しいより、いろいろ教えてあげたくなっちゃいますね

初めて付き合った人とか、初めてキスした人とか、
「初めての人」って忘れない存在だと思うんです。
だから「初めて」は大事って思うのは私の個人的な価値観です
質問者様にも自分の価値観がありますよね
風俗に行ったのは自分でよく考えたすえの行動ですよね
行ったことを後悔していないなら、
それで良いんじゃないですか(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回目の回答ありがとうございます。

>彼がもし童貞だったら…と考えると
嬉しいより、いろいろ教えてあげたくなっちゃいますね

私も貴方のような人に出会いたいと思いました。

>初めて付き合った人とか、初めてキスした人とか、
「初めての人」って忘れない存在だと思うんです。

そうですね。
私の場合は、風俗嬢ですがいまだに名前や(源氏名ですが)顔を覚えています。
可愛い子だったということもあって、後悔はしていませんでした。

お礼日時:2013/07/22 23:02

1.何とも思わない



2.気にしない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/22 22:43

気持ちは分かりますけど、あまり考えないほうがいいですよ。



確かに、ある一定数「誰がなんといおうと風俗に行ったことがある男は嫌」という女性はいます。それは男女逆に考えると「処女じゃない女は誰がなんといおうと嫌」という男がある一定数いるのと同じです。
処女じゃない女性が、処女じゃない女性は嫌だという男の声を聞いても意味がないでしょ?だから、風俗に行く男は嫌だという女を意識してもしょうがないですよ。

だからわざわざ聞かれもしない限り彼女ができたとしても自分からカミングアウトする必要はないです。どうせセックスしたときに相手が処女でもない限りあんまり経験がない人なんだなってのはバレるし、そのときにああだこうだと言い出したってもう遅いじゃない・笑。パンツ脱がせたらこっちのもんですよ。

マイナス面から入ったら、恋愛は決して上手くいかないですよ。それに第一印象も、どうしてもモテない男性は顔面の出来不出来に惑わされるのですが、全体的な雰囲気ですよ。バナナマンの日村さんも、歯並びを治したらなんだかすごく印象が良くなったじゃないですか。最近はキモカワ系っていわれているんでしょ?最近は売れているせいか服の着こなしもこざっぱりしてますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>だからわざわざ聞かれもしない限り彼女ができたとしても自分からカミングアウトする必要はないです。

確かに自分から言う必要はないですね。
言わなくても分かってしまいそうですし。

>マイナス面から入ったら、恋愛は決して上手くいかないですよ。それに第一印象も、どうしてもモテない男性は顔面の出来不出来に惑わされるのですが、全体的な雰囲気ですよ。

分かってはいるんですが、恋愛に関してはどうしてもネガティブになります。
顔面がよくないから全体的な雰囲気もよくないのかもしれませんが、これはどうにもこうにも・・・

お礼日時:2013/07/21 23:44

1、ふーん、かな?


  一応、2があるので友人、知り合いとしては。
  まぁ、男社会って厳しいよね。童貞ってだけで劣等感が強かったらやってられないんじゃないの?
  魔法使い(30) 大魔法使い(40)なんて言葉もあるしね~
  訳わかんなくなって犯罪に走るよりいいんじゃない?
  病気には気をつけろ~

2、好きになって付き合っちゃってるなら、ま、もう仕方ないよね~。
  好きになって付き合ってるなら、人間的魅力が大きかったんでしょうから
  (第一印象でアウトからここまで持っていった事を考えれば)
  とりあえず、性病の検査をしろ。

※私から見ては、やった女の数だけ自分が上がると思ってる方が馬鹿な奴、付き合いたくない相手なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございます。

>魔法使い(30) 大魔法使い(40)なんて言葉もあるしね~

40代の大魔法使いは初めて聞きましたw
50代になると「超魔法使い」にでもなりそうです。

>※私から見ては、やった女の数だけ自分が上がると思ってる方が馬鹿な奴、付き合いたくない相手なので。

女性側はよくそういう意見聞きますが、男同士では何人と付き合ったか、ヤッたかで人数多い方が馬鹿にされにくいですし俺の方が上、みたいな感じになります。
悲しいですが…

お礼日時:2013/07/21 23:29

こんにちは



わたしは、彼氏の「初めての人」になれるのは嬉しいです
なので、彼女がいないからという理由で風俗で卒業するのは
もったいないと思います

付き合ってからそれを知っても、私は別れないと思います
付き合ってるのに風俗に行くような人はイヤですけどね(>_<)
ただ、性病とか心配になりますね

なにより自分の身体は大切にするべきだと思いますよ?
初めてに限らず、
そういうことは本当に大好きな人、両想いの人とじゃなきゃだめだよ
って気持ちがあるので、風俗だからどうではなくて、
本当に好きな人じゃなかったっていうのは残念だと思います

なんかあまり参考にならなそうな解答ですみませんf(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>わたしは、彼氏の「初めての人」になれるのは嬉しいです

それは例えば彼氏が30代後半や40代でもですか?
私は今は20代ですが30代40代になったときでもそう言ってもらえるなら嬉しいです。

>初めてに限らず、
そういうことは本当に大好きな人、両想いの人とじゃなきゃだめだよ
って気持ちがあるので、風俗だからどうではなくて、
本当に好きな人じゃなかったっていうのは残念だと思います

10代まではそう思ってましたが、現実を知るともう拘ってる場合じゃないと感じました。

お礼日時:2013/07/21 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A