アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリ始めればハイスペックなイケメンと出会って結婚することは容易ですか?教えてください。

A 回答 (6件)

ハイスペックなイケメンはマッチングアプリにはいないだろうし、



いたとしても、ハイスペックなイケメンと出逢えたとしても、

お眼鏡に叶うかどうかは、カナリ、確率低い、と、予想します。。。

特に、理想が高く、妄想癖があり、夢見がちな人は、敬遠される。。。
    • good
    • 0

容易ではないです。


そういう相手には沢山のいいねがありますから
他の方に負けない何かがないとマッチングすらしません。
    • good
    • 0

それなら、ココで相談してる女性の半分ぐらいはいなくなるかもね。

    • good
    • 1

そのような相手とマッチングアプリで出会えるようなスペックを持つ女性なら、リアルではもっと容易に優良案件と出会えると思います。



いるステージがおそらくは全然違うでしょうから。
    • good
    • 0

ハイスペックなイケメンはマッチングアプリにはいないでしょう。

    • good
    • 0

女性ならいいねは100以上くるみたいなんで出会いはかなりあると思いますよ!!w

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A