プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場に5人ほど女性の栄養士がいるのですが、彼女たちは全員独身です。
ほぼ女性しか働いてない病院の食堂です。(ほぼというのは高齢のおじいさんも働いてるため)
みんな新卒で入社してきて、20代後半の女性もいます。
たまに転勤もあるみたいなのですが、転勤先もほぼ女性しかいない職場です。
栄養士は出会いってあるのでしょうか?
やっぱりマッチングアプリしかない?

A 回答 (7件)

私の職場に栄養士の女性がいます。

彼女は結婚しています。なので栄養士も結婚できます。私の姉は結婚相談所で結婚しました。私としてはマッチングアプリよりも結婚相談所の方が良いと思います。市や町の広報の広告に結婚相談所が載っています。公に載っているところが信頼できると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚相談所もありますね。
やはり自然の出会いはなかなか無いですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/03 17:57

出会いは職場以外に沢山あります。

    • good
    • 0

>ほぼ毎日来ますが、おじさんばかりです。



その、おじさんにご子息はいらっしゃるか聞いて見るのも、出会いに繋がるかも知れませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかガツガツしすぎて、そこまで出来る気がしません。
でも参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/03 18:06

外部に向けての食堂ですよ。

そこで来る例えば営業の人とか仲良くできませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
患者さん向けの食事しか作ってないです。
営業の人とは接点ありませんね。

お礼日時:2024/01/03 18:05

若手の肉屋さんや八百屋さんが納品に来ないのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぼ毎日来ますが、おじさんばかりです。

お礼日時:2024/01/03 17:59

食堂やってないんですか?病院で。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院の食堂で働いてます。

お礼日時:2024/01/03 17:59

であれば、客に手を出すしかないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お客というか患者さんなので、病室まで行く事ないので接点ないです。

お礼日時:2024/01/03 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!