dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳で、彼氏ができたことなく、異性とハグやキスもしたことないのは、やばいですか?
好きな人ができなくて。
皆さんは、どこで出会ったのですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

〈皆さんは、どこで出会ったのですか?

一般的には職場か、友達の紹介か、マッチングアプリか、
合コンです。それ以外だと大学時代から付き合ってるパターンですね。
自分の周りだと8割くらいは職場恋愛、職場結婚です。
男女の出会い方って、本当にバリエーションがなくて、
みんな同じとこで出会ってますね。
モテるモテないは関係なく。
職場の独身の異性の数は、職場によってかなり違うので、
職場に出会いがなくて、マッチングアプリも使ってなく
て、友達の紹介も望めない場合は、まず、出会いはないです。街コンにでも行くしかないです。
    • 0

縁ですからねえ。

願ってもない場合もありますが。好きになれないから発展しないのもありこればかりは個人差に十人十色ですから。でもいきなり期待してないとか時に出会いがあったり、また上手くいかずにお別れしたり、逆に結婚とかと縁と出逢いは誰もわかりませんよ。
きっかけで出逢い交際して傷つく場合もあれば、友人みたいに初めての出逢いが結婚とか沢山の交際や結婚しても今は一人とかありますからね。人生十人十色ですよ。気長に人生に委ねましょう。
    • 1