プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はフリーターをしてる18歳男性です。
バイト先で彼氏持ちの女性(同じ年)を好きになってしまってアプローチをして何回かバイト終わりに一緒に帰ったり会ったりしてハグもキスもしてしまいしました。そして先日、その女性からの正直な気持ちを聞いたところ「友達としての好き」だと言われとっても落ち込み立ち直れないし諦めれそうにないです。彼女が私を好きになってくれる可能性はありますか?また皆さんなら待ちますか?
補足ですがその女性の彼氏は付き合ってるのに出会い系サイトを利用したり色々としてる人です。

質問者からの補足コメント

  • 彼女は彼氏とは別れなければいけないと考えているけど別れられないと思ってる人です。

      補足日時:2022/09/27 00:12

A 回答 (6件)

今の彼氏のことが好きで、素行に悪さに同じように報復して、気持ちを整理している人です。

貴方は彼氏にはなれないでしょう。
    • good
    • 1

とても気になるのが


彼女が彼氏に対してどう思っているか?
そしてその彼との将来をどう考えているか?です。

例えば、冷めきった状態で別れたいと考えているなら
あなたにも充分チャンスはあると思いますが
出会い系サイトを利用している様な彼氏でも
別れられないとか好きなのであれば、厳しいかもしれません。

人間十人十色で、駄目な恋人だと分かっていても
なかなか別れられない人も居て
そういう場合は何かの後押しが必要でもあります。

彼女が「友達としての好き」と言ったのも
恋愛的に好きと言ってしまえば
直ちに彼と別れないといけませんから
そういう思い切った行動を起こせない人であれば
あえてその様な言い方をして様子を見たり
成り行きに任せるという様な人も存在します。

ですのであなたは落ち込んでいる場合では無く
今からも一生懸命アプローチして(押して)
彼氏と別れてもらう様に仕向けるべきでもあります。

彼女がどういうつもりであなたとキスやハグをしたのか?
また、ちょっと好きな人が居ればそういう事を
してしまう人なのか?が分かりませんが
あなたに希望を求めてキスやハグをした可能性もあるのですから
まずはその辺りもハッキリする様に行動を起こしてみてください☆

恋愛は競争社会でもありますので
自分で掴み取れる場合もあります。
完全に拒絶されない限り
ベストを尽くしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

>女性の彼氏は付き合ってるのに出会い系サイトを利用したり色々としてる人です。



女性は彼氏と付き合ってるのに、バイト先のフリーターの男性とハグやキスをする人です。

同じ事をしてますよね。
あなたを利用して彼と同じ事をしたかっただけでしょうね。
彼女の方が上手です。

彼に対抗するほど彼女はダメ男彼氏にベタ惚れなので、あなたの事は都合の良い人止まりだと思います。
    • good
    • 0

恋愛で男は蜂の立場です。


一つの花にずっとこだわらず
たくさんの花に目を向けましょう。

ダメで元々、年に3人はランチとか誘いましょう、
女は花で、待っていることを理解しましょう。
恋愛は決して対等でないのです。
男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと
頭を下げる物なのです。
    • good
    • 0

いいこと教えてあげます。

あなたの好きな女性は彼がいるのに、友達としかおもってない異性とハグしたりキスしたりしてしまう尻の軽い女ですよ!
    • good
    • 1

18才でフリーターなら、付き合うメリットなんてありません。

脈無しです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!