アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って半年の彼氏がいます
お互い23歳社会人です
彼氏はとても奥手で、童帝で恋愛経験ゼロの人です。
半年経ちましたが、キスやハグは1回、それ以上はなし、会う時もあたしが誘うのが多いです。
でも言葉では私以外の好きな人はもう現れない、今まで人のこと本気で好きになったことがないけど、私のことは好きと言ってくれます。
でも最初に恋愛の進め方が分からないから引っ張って欲しいと言われ、私は奥手だからそれは難しいと言いました。
全然発展しないです。どうしたらいいですか。できれば別れたくはありません

A 回答 (5件)

>童帝で恋愛経験ゼロの人です



おお、正しく帝王!

手取り足取りで教えてあげるんですよ
後ろに回って、貰って胸を触って貰うとか、フェラをしてお返しをしてもらうとか
...仕事中に今度はアレをしてみようかとかカリキュラムを考えるのです
    • good
    • 0

ホテルに誘いましょう。

行ったことないのとスマートな誘い方がわからないから、手間取ってカッコ悪いところ見せるのが嫌で、ということもあるので。
    • good
    • 0

お互いに奥手ということですか。


あなたには恋愛経験はあるのでしょうか。
想像では恋愛経験はあるもののそんな恋愛経験は豊富ではない。
というイメージがあります。
これはお互いに提案しあうしかないのではないでしょうか。
二人でお互いに恋を進めていくしかないかと思います。
一方的にすがるのではなく二人で工夫して進めていくしかないんじゃないでしょうか。
そういったことを続ければいつか彼があなたの恋愛に慣れてくるかもしれません。
    • good
    • 0

多分、アナタに嫌われたくないからだと思います


流石に高校生同士だと、女の方が性行為を怖がってしない、みたいなことはよくあることですが、
お互い成人してるのに相手に嫌われたくないからと性行為を言い出せないということはあることです
まあなので… 多少あざとくてもアナタがリードするしかないと思います
    • good
    • 0

自分が彼のことを好きと真正面から伝えて、彼の童貞をください、とお願いしてみたらどうですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています