プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活しています。
毎週土日。
多いときは土曜日午前に1人と午後にもう1人。日曜日午前に1人と午後友人と会うというような生活をしていたら、体調を崩してしまいました。
初対面と会い、話すのはかなりエネルギーを使います。また会おうって意気投合することはまれです。だいたい男性が気に入ってくれなければ、ぜんぜん次の約束にもなりません。

私はぜんぜんモテないから、男性知らずだから
いろんな人とたくさん、会って目を磨いていい人と結婚したい そんな、一心でがんばりすぎてしまいました。。。

こんな時は少し休んでもいいんでしょうか?

A 回答 (6件)

休みましょう!


そんなペースで会っていてはそれぞれの本当の個々の魅力や癖は分からないでしょう。

人と人との付き合いにおいて、そんな表面的な会い方をしていては見る目も養われません。

ある程度何度もあって多少は心を許す関係になってパーソナルなスペースに入り込んでくるくらいの関係性でないと本当にその人がどういう人なのか、今後結婚して良いのか?は分からないと思いますよ!

焦り過ぎず、自分が大変ではないペースで素敵なパートナーを探しましょう!
    • good
    • 0

今までがハイペースすぎです( ̄0 ̄;)


なんだか流れ作業みたいになってしまいそうです。
今は少し休んでもいいと思います。
私も婚活してましたが、多くて週に2人としか会ってませんでしたし、2ヶ月くらい婚活お休みしたりしましたが、半年くらい活動して彼ができましたよ!
素敵な出会いがありますように。
    • good
    • 0

本人次第です。

    • good
    • 0

休むべきです。


のめり込むと、逆にご縁も逃げていきますよ。
    • good
    • 1

休みましょ!


息継ぎ無しでは疲れちゃいますよ。
    • good
    • 0

気遣いで疲れてしまうと思います。

是非お休みして下さい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!