アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブサイク、ブスが諦めるべきことは何でしょうか

A 回答 (7件)

ブサイク、ブスだからと言って何を諦めるのかな私なら諦める事を諦めますが、俗に「ダテ食う虫も好き好き」と言う言葉も有り人間は十人十色ですから美人だけが持て囃される訳では無いと思う要は「目配り気配り心配り」で彼方のモテ振りが決まると思う。

    • good
    • 0

ちやほやされること。

女優、女子アナ。
    • good
    • 2

遊び方、遊び相手かな。

。。
百歩譲って金があるなら、何も諦めなくて
良いですけどね。。。
    • good
    • 0

変に期待することぐらいかな?普通に真面目に生活してればいつか人間性を見てくれる良い人が現れる事もあるし、逆に可愛い子やイケメンは好きでもない子に言い寄られて苦労します。

そういう人達は選ばれる事はあっても押し切られたりトラブルになったり、だから選べる事が幸せだとポジティブに考えても良いでしょう。
    • good
    • 0

人間性を見る人は


人間性の割合が高いだけで
外見を全く気にしないわけじゃないですよ
特にパートナーだったらね
    • good
    • 0

愚かな奴、とか、馬鹿者が、言い寄ってくることは、


すこし、諦めたほうがいいかも。

本質を理解し、人間性を見る人は、外見を、
気にはしない。
    • good
    • 0

普通に生きてるだけで告白されまくることとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A