dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不細工に生まれた人間は何を希望に生きればいいのでしょうか?
金で異性からの愛を買い
できるだけ、現代の美に近づけるように美容整形するしか
努力する手立ては無いでしょうか?

A 回答 (10件)

不細工と思う気持が不細工を生む、自分も身体的に不細工に入るが、


結婚も出来たし、友人も沢山居る。

金での愛には破綻は早いし、何より不細工が金持ちとは限らない。
整形したも、心が不細工のままでは愛も人生も何もかもが破綻をする。

努力はそれぞれに違えど、まずは心の持ちよう・・・、不細工でも結婚も幸せな生活も出来る、
心を磨く事が一番大切。
    • good
    • 1

恋愛はだめだとしても他のことで頑張ればいいかと思います。



例えば趣味ですね。趣味に顔は関係ありませんから。他人との交流も深まっていくことですし。


ただ、恋愛となるとハンデがデカイですよね、

でもね、考え方を考えましょうよ。ハンデは強い者にかかります



僕らは強いのですよ
    • good
    • 7

どんな『不細工』だろうが関係なく、人間には必ずモテ期がやって来ます。


それが早いか遅いかという違いはありますけれど。
容貌が問題になるのは、早いとこモテ期が来て欲しい方でしょう。
遅くにモテ期が来る方の場合は、容貌なんて全く関係ありません。
ちなみに私は恋愛に関しては、13連敗後に12連勝→結婚でした。
不細工でモテていない時は、モテ期なんて絶対にないと思っていました。
ところがあるんですねえ、これが!! 楽しみにしていてください。

ちなみに容貌でないところでモテたいなら──
(1)明るいこと。たいていの方は明るい性格を好ましく感じます。
(2)自信があること。たいていの方は自信のある方に引かれます。
(3)相手に好意を持つこと。人間は好意を寄せてくれる相手に
 好意を感じます。まず自分から相手を好きになること。
(4)思いやりがあること。なかなかそれを分かってもらえないかも
 知れませんが、これってとても大切。
 (気付いてくださる方は、ちゃんといますから。)
(5)心まで不細工にならないこと。
    • good
    • 3

はじめまして。

彼女いない歴=年齢の者です。

整形で、少しでも幸せになれるのなら、お金を貯めてすべきかと思います。
原因がそれだけであれば、本当に、貴方は幸せだと思います。

自分は、それだけではなく、性格、社会的スペック、学歴、家庭環境、仕事、その他今までの経験など、取り返しの付かないくらいの酷い状態ですので、顔だけであれば、本当に今すぐ整形をして、結婚に邁進するのみだと思います。

それ以外の部分をしっかり研究して、さらに直せるところを探し、一つずつお互い努力していきたいですね。
    • good
    • 2

ハイッ!!(^O^)/私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身ダサ男です(o^-')bブサイクに生まれてしまったら基本的には恋愛は厳しいですよね(≧ω≦)恋愛はルックスの良い人しか出来ないものですよ。

女の子って本音はみんなイケメンと付き合いたいと考えていますからね!!ですから、恋愛以外に楽しみな趣味等を発見していかに人生に喜びを見出だすかが大切だと思います!私なんてブサイクな上にハゲチビですよ、完全恋愛不可能男ですから。頑張って生きましょうね!!(^_-)-☆
    • good
    • 13

 ブサイクだ、ブサイクではないの境目は何なんでしょうか。



 では、見た目はすっごくいいけれど、性格はすっごく悪い方は、cup0120 さんは、どの様に思われるのでしょうか。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 1

「自分は不細工だ」という気持ちが顔に出て、表情が不細工になるんですよ。


どんな人でも笑顔は不細工じゃないし、悲しみや怒りに満ちた顔は不細工なものですよ。
心の持ちようで何とでもなる筈です。
    • good
    • 0

全世界の不幸を一人で背負っているかのような質問文ですが、あなたの不幸の原因は顔ではありません。


別の所にあります。

その真の原因がわかれば不幸対策が立てられますから、幸せになれるでしょう。
    • good
    • 2

不細工に生まれた人が望めないものって、容姿がいい人にしか好意を持たない人に好かれることぐらいですよね。

嘆くほどのことでもありません。
人生半分を過ぎたあたりから、持って生まれた容姿より、人間性や感性や社会的な立場やそれまでに何をやってきたかで顔つきや身体つきは変わってくるものだし、多少残念な感じの容姿に生まれた人でも素敵な中高年になる人は大勢います。
美しく生まれた人間は人生の前半で絶頂を迎え、年々衰退してしまいがちですが、不細工に生まれた人間は人生の後半で花開くことが多いと私は思います。
    • good
    • 2

人の魅力は外見に限定された物ではありませんが…。


外見に強いコンプレックスをお持ちで、それを解消するなら、美容整形をするのも手段の一つであることに違いはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A