dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんな顔に産んだ親が憎くてたまりません。整形してもムダでした。どうしたら良いですか?

A 回答 (9件)

おじゃまします。



 整形したといいますが何処をどう…?
「目鼻口」等無かったんですか?
顔なんて皆違って当たり前ですけど。

>こんな顔に産んだ親が憎くてたまりません。
そう思えるだけ幸せですよ。

回答者の皆さんが、何を言いたいか解るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりません

お礼日時:2017/02/03 20:18

「私、お母さんに似てブス」



笑いながら娘がいう。

同じセリフ、私は泣きながら言ったのに。

ゴメンね、お母さん。
    • good
    • 0

そういうのはカウンセリングに行ったほうがいいらしい。


自分の顔が人に見えてる時に自分の顔の話ができたらの話だとおもうけどね
    • good
    • 0

整形外科!韓国では闇医者が多いので、もう一度日本の形成外科医の紹介で正規の整形外科医に行きましょう。

勇気は元気!
    • good
    • 0

己の人生一回きり、心の奥底から人生を楽しむのと、生涯人を憎み続けて生きるのと、どっちが良いですか?



顔は心の窓とも言われます、あなたの心がけ次第では、整形も無駄になりません。
    • good
    • 0

整形したんですか?


格好良くならなかったんですか?
整形前にどんな顔になるかシミュレーションしたのでは?

それとも顔は良くなったけど、もてなかったから無駄だと思ったんですか?
    • good
    • 0

整形して顔がキムタクになったら、あなたはモテるのかな?



女性を優しくリードできますか?
楽しくおしゃべりできますか?
いい雰囲気のまま、ホテルに行けますか?

結局、顔じゃないんですよ。
    • good
    • 0

親のせいにする醜い心を整形しましょう。

    • good
    • 1

そう言う顔に生まれてくるって知ってたわけじゃないし憎むのは御門違いでは。


無駄って言うけど整形前よりはマシになってると思う。
問題は本当に顔ですか?コンプレックスが顔で整形したからって、何でもかんでも顔のせいにしてません?

どんな人でも性格よければどこかかしらで需要ありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A