アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
親に責任はありますでしょうか。

近い親戚では一番年齢が上の男です。
親戚のところへ行けば、彼女はできないのか、結婚はいつになるのか、孫はまだか。

親も親で酔っぱらうと彼女はいないのか、ちょっと女友達と飲みに行くとなると彼女?デート??と聞いてきて、ものすごく鬱陶しい。

俺だって彼女できるなら欲しいですよ。いろいろとやってみましたよ。
でもブサイクなんですよ。顔がデカいんですよ。
顔の表面もいまいちなんですよ。

周りは恋人いるやつだらけ。楽しそうにデートしてる匂わせ画像をSNSにあげる、、、
結婚の話をしている。

おまけに弟は身長5 cmも高くて180越えです。スタイルよくて顔も自分ほどひどくないのでモテます。うらやましいです。

そもそも家族で身長が180無いの母をのぞいたら自分だけです。成長期も終わってるし身長も顔も無い。
初対面の印象は八割外見で決まるらしいではないですか。
初めから土俵にすら立っていなかった。
付き合うまでの容姿が足りないんじゃ中身をアピールする場面なんてないんです。
結局顔面イイやつが最強なんです。

だから、
整形してそれなりの顔面を手に入れないと、
どれだけ笑おうと、どれだけ女友達作ろうと、
どれだけ内面いいやつになっても、
どれだけ整形以外で顔面整えても、
どれだけ一般人で到達できる収入を得ても、
今の時代は無駄。

似ている有名人は元ラグビー日本代表真壁選手です。
お世辞にもいい容姿ではないですよね。
ご結婚されているようですが、
彼には恵まれた体格とラグビー日本代表になれる
一般人には到達できない能力があります。
芸能人と同じです。庶民ではない。

そんなに彼女作って、結婚してほしかったら
責任取って整形費用だせって
この顔面で生んだ親に言おうかと思ってるんです。
それで出さないならもう言われなくなるし、出すなら彼女できる可能性が上がる。

非道なことはわかってるんです。
でも、もう限界。こっちが精神的にやられちゃう。
何度ブサイクが彼女作るのは無理と言っても理解してくれない。
最近写真でうまく笑えないんです。自分が写ってる写真を直視できない。
なんかひきつってるというか、、、気持ち悪い

なんで俺だけこんな容姿で生まれちゃったんだろう。もっとまともな容姿で生まれたかった。


私の考えを否定するなら
ブサイクが彼女を作る方法を教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • すいません、トップ大学です

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/13 10:24

A 回答 (8件)

いっそのこと、容姿を活かしてお笑い芸人を目指す。



お笑い芸人と言えど芸能界、ファンの女性でも、モデルでも、

女優でも、アーティストでも、女子アナでも、アスリートでも

タレントでも、作家でも、知りあえればこっちのものですぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それもありかもです。

でも、やりたい仕事があるのでそれは譲れないです。

お礼日時:2020/03/14 09:21

その女々しい性格が問題であって


親や顔立ちのせいにするな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら、あなたが私と中身だけ入れ替わればうまくいくと思うのですか?

友人には微妙な顔され
まぁマッチングアプリでもやればって言われるような状態でどうするのか見ものです。

https://note.com/beatangel/n/nde7220905d24
ただしイケメンに限るは存在するんです。
それで容赦なく足切りされるんです。
始まりすらないんです。

お礼日時:2020/03/14 09:54

私は女ですが、昔凄いイケメンと付き合ったことあります。

でも、そいつは、ギャンブル依存症&浮気男で、性格はサイテ—なやつですよ。中味重視の方が最後は勝つんで、そこまでネガティブにならなくてもいいんじゃない?
    • good
    • 1

いえいえ、どうぞ親御さんの責任にしてください。

    • good
    • 0

柔道銀メダルの篠原さんより顔でかいですか?



彼も相当でかいですが、奥さんもいますし友人も多いですよ。

親は関係無く貴方の人格や性格のせいでは?
    • good
    • 0

女性が求める理想的な男性の条件で


真面目とか裕福とか年収とか学歴等入っていますが
これらはすべて表面ですね

特に容姿を一番に挙げる女はクズばかりです
私は若い時、容姿に自信があったから言い切れるのです
又、25で独立し、社長、社長と言われてきました
財産や地位を目当ての女はゴミばかりです

賢い女性が求める男らしさ、男の魅力とは
表面や見せかけではありません

境涯が高く、周りを広く見渡し、深く読み取り、
大きな夢、希望、ロマンを持っている男が魅力なのです
更に
冷静、沈着な思考力、判断力、展望力を備え
教養ある人格者である事はもちろん
激しさ、 恐れず、 堂々としていて
王者の風格を備えているのが、賢い女性が求める男らしさです

少なくとも
親には関係ありません
    • good
    • 1

大丈夫!安心してください。


私なんぞ、身長170cmもなく、顔もブサイク。
でも、人生を謳歌していますよ。
まぁチビ、ブサイク、お金がなくとも、自分の気持ち次第
ではなんとかなるもので、そんな自分を悲観せずとも人生は
楽しいものです。
確かに人間の第一印象は、容姿ですが、容姿がダメなら、ハートで
勝負ですよ。
なので、熱いハートと優しいハートで勝負してください。
絶対にそのハートを持ち続ければ、絶対に彼女はできますよね。
街中で美女と野獣のカップルをちらほら見ますよね。
きっとそんな野獣は、そんなハート(⋈◍>◡<◍)。✧♡の持ち主
ですからね。
    • good
    • 1

なんか


自分が結婚できない理由を顔のみにしてる考えが理解できませんね
スポーツ選手はたしかに体格やセンスなどがありますけど、自分でとうにでもなることだってありますよね
じゃあ東大行って超一流企業に入る努力はしたんですか?顔がダメなら芸人にでもなって有名になっていっぱい稼ぐ努力でもしたんですか?
よく考えてみてください
今の結婚してる方々は全員イケメンと美人なんですか?
顔で戦えないって思うなら、それ以外で戦えばいいんじゃないですか?
いくらイケメンでも中卒で全然稼いでないやつとブサイクで東大でて超一流企業でバンバン稼いでるやつなら、不細工でもバンバン稼いでる方がよっぽどましですけどねw
自分の努力でどうにもならなかったことを悲観するんじゃなくて努力でどうにかなることやったら?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

東大ではないですが、とっぷり大学目指しましたよ。勉強しすぎて痔になって、血便だして、過労でぶっ倒れるくらいには勉強しました。落ちました。行ったのは地方の国立大です。浪人は家的にできなかったです。

同世代で結婚してるのはイケメンばかりです。前の世代のことは知りません。

その上で現状にたどり着いてしまったから、ここに来ています。

お礼日時:2020/03/13 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!