プロが教えるわが家の防犯対策術!

不細工、低身長の遺伝子で生まれた時点で負け組です。自分の遺伝子は残したくない気持ちが有るので、もう彼女も出来ないし結婚は到底無理です。こんな自分は生きているのが毎日辛いです。何時も死にたいとか、どうやって人生を終わらせれば良いのかばかり考えています。自分のように世の中には彼女いない歴=年齢で、素人相手とはセックスしたことが無いまま天寿を全うして人生を終わらせる人も極わずかにいると思いますが、自分は真似出来ません。このまま自分の寿命が尽きるまで生きるのは大変辛いです。自分の中では、もう結論はついています。早く死ぬことです。でも自殺も出来ない意気地なしです。生きることも辛いし、自殺も出来ないし、これからどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (2件)

今晩は。


あんまり考えこまないでね。同じ悩みな人がいたらお互いに話し合えるかもしれませんよ。
だから、頑張ってほしいです。
    • good
    • 3

あれはダメだこれは嫌だ


そりゃ彼女なんか夢のまた夢ですね
結論ついてるならさっさと行動しましょうよ
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A