プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺は身長161cmしかありません。
もう嫌です。
この身長のせいで俺は今まで苦労してきました。チビとからかわれ、女にもモテないし。スーツ着たって似合わないし。  
男で背が低いなんて絶望的ですよ。これ女性の平均身長と同じくらいじゃないですか?
俺より低い人なんてほとんど見ないし。
マジで最悪です。
生きてるのが嫌になりました?

A 回答 (14件中1~10件)

そんなことは、ないですよ!! 私 154cmしかないが主人と同じなんです。

ハートで勝負ですよ。子供は、ひとりっこですが20歳になります。 私の劣性遺伝で170cmです。
    • good
    • 2

背が低くても人間としての内容、魅力で美人と付き合える人はたーくさんいます。



はげでもでぶでも。

女性はちゃんと「その人」を見ていますよ。

もしあなたがもてないなら、
それは身長のせいじゃない。
    • good
    • 0

経験上ですが、元からモテない人は身長が高かろうが低かろうがモテることはありませんね。



身長より顔、顔より金、金より相性なんで。
    • good
    • 2

大丈夫ですよ!


私も身長低いから主さんぐらいの身長だと彼氏にするとしたらちょうどよさそうな感じ(^^)/
何歳かは分かりませんが161なら私的にはまぁまぁあると思いますよ。
主さんの周りの方がどれだけ身長高いかは知らないけどそんなに悲観する事はないですよ。
    • good
    • 0

私は160、5㎝なので


もっと最悪です。
気持ちは分かりますよ!
高身長の方がいいですよね!
女性受けは当然いいですよ。

長年、背の低い男を続けてる
私が背の高い人に勝てる為に
身に付けた方法は……

【存在感】です。

背の高くて、高学歴なのに
存在感のない人っていますよね?!
居るのか、居ないのか分からないって。
存在感のある人は、居て安心できる人。
頼りになる、嫌味のないリーダーシップ出来る人。
ポジティブであり、弱音は
吐かない人。
公平、冷静な判断が出来る人。
男が男に惚れる様な人。

身長も重要かもしれませんが
【存在の大きな】人を私は
目指しております(笑)
    • good
    • 2

身長170以上の男性じゃないと恋愛対象に入らなかったけど、


今片思い中の男性が身長160センチちょいです。
しかもその人会社の女子から人気高いです。
顔立ちだって正直かっこいいほうではありません。
因みにその人の魅力は
①いつも冷静、感情的に怒らない
②パソコンの知識がとにかくすごい、
皆から一目置かれている
③いつも余裕がある
でしょうか、身長だけが全てではないです!
    • good
    • 0

いいじゃん161?上等だよ。


もし「チビ」とからかう奴が居るなら「チビにチビって言って何なんだよ」くらい言いかえしましょう。

人間は(動物全てそうなんだけど)身長が高くても低くても痩せでも肥満でも、内臓の大きさは変わらないんです。
つまり、同じ大きさ機能の内蔵で「小さい身体を維持する」のと「大きい身体を維持する」のでは、どちらがお得でしょうか?
そうです、お解りですね?
現時点で「健康で長寿」が決定しています。
ラッキーじゃん。

「チビ?だったら何だよ」くらいの気持ちになってください。
「前向きに」なんて言うのは簡単ですが成すのは困難です。

んでも開き直りなら簡単でしょ?

勿論「開き直り」と「横柄、横暴」を履き違えてはいけませんけどね。

「自分は自分たれ」と心していくことが肝要かと思われます。
    • good
    • 0

身長を言い訳にしているような卑屈な性格だからモテないのです。

    • good
    • 5

うちの会社に身長158㎝の男性がいます。


彼はヒョロッとしてますし、奥さんもいますよ。
何も取り柄がない。
でも配達では優秀な受託者。

仕事が安定していると、生きる喜びが解りますよ。

おじさんみたいにスロットばっかりやらずに、体を鍛えて!格闘技習って!
逞しい男になればモテモテ間違いなし。
    • good
    • 0

貴方の論理では世の中の背の低い男性は絶望的と言う事になりますね。


しかし実際は背が低くても楽しく暮らして居る人達も居ますし幸せに暮らしている人達も居る。
貴方が苦労してきたと言うのは身長より貴方の性格の方に大きな問題が有るのでしょう。
それを貴方自身は認めたくないから背の低い男性は最悪だとか絶望的と転嫁しているに過ぎない。
生きているのが嫌になったのであれば、それなりの道を選択すれば良い。
自分を他人に転嫁している様では、どうせこの先絶望的なのが希望的には転換しないでしょうからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A