アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女でモテる身長は平均身長くらいだけど、その次に少し小さいくらいでそこからすごく小さい人がまだましで、
165以上から170を超えてくると万人受けはしなくなるよね
よく高身長女はモテるとか記事書いてアクセス数伸ばしてるサイトあるけどいくらモデル体型とか言っても正直一部の男にしか人気ないと思う
つまり高身長女はモテなくはないけどモテにくい、チビすぎる女も同様
これに共感できる人いますか?

A 回答 (2件)

共感。


昔からですよ、アホなマスコミが身長の高い女は「モデル体型」「脚長」「9等身」、その他「美人」を付ける。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アホすぎて草

お礼日時:2023/04/13 15:23

170㎝級の長い脚を割って身体を入れるときの醍醐味は忘れられんがな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ恋愛じゃなくて女の体として見たらでしょ?どんな体型でも言えるじゃん笑

お礼日時:2023/04/13 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!