プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺は身長161cmしかありません。
もう嫌です。
この身長のせいで俺は今まで苦労してきました。チビとからかわれ、女にもモテないし。スーツ着たって似合わないし。  
男で背が低いなんて絶望的ですよ。これ女性の平均身長と同じくらいじゃないですか?
俺より低い人なんてほとんど見ないし。
マジで最悪です。
生きてるのが嫌になりました?

A 回答 (14件中11~14件)

人間まで小さくなったら終わりですよ。


背が小さくても魅力のある男性は少なくないです。
卑屈でネガティブ思考ならモテないのも当たり前では?
自分の個性を自分で認められないのに、他人に認めてもらおうなんて無理があるのは当然です。
    • good
    • 0

背が小さい全ての男性が


もてないわけではありません。

例え、からかわれようが
背が小さいことを
自分の個性と思えるようになれると
良いですね。

マイナス思考な人に
魅力を感じる人は
ほとんどいないでしょう。

身長は自分の努力で変えられないので、
自分の容姿に対する捉え方を変えて、
前向きな気持ちになれれば、
良いことがあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌ですね。
背が低いとケンカ弱そうに見えるし。
俺は見下されるのが一番嫌いなんだよ。
個性もクソもないね。背が高いにいい方が決まってるし

お礼日時:2017/05/03 22:15

確かに女性の平均ぐらいかも知れませんね。


私の同級生にも160あるかないかぐらいの人がいますが、結構モテてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人は何か光るものがあるんでしょうね。
俺は何も価値は無いので

お礼日時:2017/05/03 21:52

そんな背が小さいだけで・・・。


自分も身長161㎝です、今のところ身長で悩んで死にたくなったことは正直ありません。

>ちびとからかわれ、
⇒それはありました。でもそれがどうした?とかわしてます。

>女にもモテないし。
⇒モテなくてもいい。身長で選ぶような女は願い下げます。

>スーツ着たって似合わない
⇒そんなことは無い。日本の縫製技術を信じなさい。
 きっちり合わせて作ってくれますし、オーダーメイドでなくても直しはききますから。大丈夫です。

今は嫁がいて、娘もいます。
嫁に言ったことがあります。
「多分、身長が後10センチ高かったら自分の人生全く違ったものになってたと思う・・・。」
そしたら嫁、
「多分変わらないと思う。だって身長高くなってても人間変わんないんだから。10センチ高くても私と結婚してたと思うよ。だって私としてなかったら結婚できなかったでしょ」
って、知れっとした顔で言われました。

そんなもんですって。
頑張りましょう。\(^o^)/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A