プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブサイクって生きてて楽しいの?そんな顔面で生きてて楽しいの?

私は18歳女です。私は大学には通ってませんが某大学に友達が何人かいます。その大学に花子(仮名)というクズがいます。もちろん花子とは友達じゃないです。その大学のリア垢の集合写真に何回か花子が載ってたので存在は知ってました。初見で鼻につく顔面だなと思いました。特に話したことも何かされた訳でも無いけど嫌いです。ものすごく嫌いです。

リア垢だけ見てた感じですが少し前偶然見かけました。生の花子も写真より何倍気持ち悪くてうざくて吐き気しました。
ちなみに今年の絵馬には花子が一刻も早く死にますようにと書きました。私も本名で花子の大学名も書きました♡
本当にそいつが嫌いです。自分の顔面で病み自殺してくれないかなと常日頃から思ってます。人間はみんな平等に死ぬ。そいつもいつかは死ぬのは分かってる。でも一刻も早く死んでほしい。

マジでブサイクって何の為に生きてるの?ブサイクなのに生きてて楽しいって、、、なんですか?

A 回答 (8件)

あえてマジ回答させていただくと、菅井きんさんや樹木希林さんのように美人とは言えない、と言うより率直に言えば「ブサイク」と言うべきルックスで成功した女性芸能人はいくらでもいます。

菅井きんさんは「女優になりたい」と親に言った時に「あなたみたいなブスがなるもんじゃない」みたいな事を言われたそうですが(御本人が番組でそう言っておられました)、それでも女優として成功され、私生活でも家庭を持たれて子宝にも恵まれたそうです。もしもお二人が「絶世の美女」だったとしたら逆に成功していなかったかもしれません。
    • good
    • 3

人間の実体は心です・・



顔なんか 死ねば骨・

心は 死んだ後も残り 生き続けます・・

心を綺麗に しておきましょう・・

醜い心だと 困るのはあなたです・・
    • good
    • 3

このような他人を揶揄する質問がたまに立ちますが大概は何らかのコンプレックスを抱いて苦しんでいる人です。

普通なら他人の顔や容姿なんて何ら気にしない筈です。みんな自分自身の事で精一杯なのですから。

そうやって誰かを傷付け何の解決になるのですか?
それは自分自身の問題から逃げてるだけではないですか?
    • good
    • 3

ブサイクや貧乏には楽しさがある。

。。

金持ちや、美形には分からんよ。。。

逆に、金持ちや美形の辛さは分る。。。
    • good
    • 0

(´・ω・`)


ひょっとして目立つことに嫉妬してる?

質問文からは、なんかそんな印象を受けます。
「あんな不細工が印象に残るなんて悔しいっ!(プルプル」
とか。

・・・

別に良いんじゃないの?
そんな彼女よりも目立つ人に成れば良いだけの事ですよ。
成績で抜きんでてみましょう。
容姿が十人並みでも皆が覚えてくれますよ。
    • good
    • 2

デブだろうが、チビだろうが、ブサイクだろうが、「何のために生きてる?」人生が楽しいから生きてんの、カラスの勝手でしょ。

あんたの心の中の醜さはお釈迦様でも救えんなあ。合掌
    • good
    • 0

そんなくだらないことでいちいち他人を粘着質に見下してて、人生楽しいの笑?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しいよ

お礼日時:2022/07/11 10:43

こんばんは、



このアカウントは
この為に作ったようですね、

ここでしか捌け口がない
事情がありそうですが

マジでブサイクって何の為に生きているの?ブサイクなのに生きてて楽しいって、、、なんですか?
そう
貴方が言われたのでしょうか??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A