dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブスってなんで生きてるの?ブスってなんで生きてるの?

A 回答 (9件)

美人薄命といいますから、ブスは長生きして納税するのが世に貢献する事になりますからね。

    • good
    • 0

振られたのか?

    • good
    • 0

人の嗜好は千差満別です、貴方がブスと思って居ても他の人は美人と言うかも知れません、事程左様にどの顔が美人でブスか等人夫々なのでブスと決めつける事が難しい、生きる事も人夫々です。

    • good
    • 0

美人を目立たすためです。

    • good
    • 2

そんなに自己否定しないで一生懸命前向いて生きましょうよ。

まずは自分を受け入れるところからだと思います。
    • good
    • 3

美人にありつけなかった男達の為に生きてるのさ。

    • good
    • 1

生きたいからに決まってます。

    • good
    • 0

美人を引き立てるためです。

    • good
    • 2

もしかして、ブスは死ぬべきとか思っていますか?


なぜですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています