dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブスって何を楽しみに生きてるんですか。
オシャレもメイクも何をしてもブスだから楽しむことができないです。ダイエットしたら綺麗になれるかなと頑張ったのにブスだからなんの意味もなかったし。生きてる意味がないんじゃないかと思ってしまいます。

A 回答 (8件)

顔が少々へちゃでも、心のブスになってはいけません。



顔は正直、お世辞にも美人と言えないような人でも、著名人や芸能界の中にも個性的で聡明で魅力的な人はワンサカ居るじゃないですか。

その自己否定や、自己憐憫や、不平不満こそがブスを作り上げてしまうのだと思います。

あなたの一番自慢できる得意な部分は、あなたが大好きなことのはず。
そこ年数を掛けて磨きをかけていきましょう。絵でも、文章書きでも、裁縫でも、なんでもいいじゃ無いですか。(o^^o)

心を腐らせていることこそがブスの元だということを先ずは知りましょう♬
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
好きなことを磨いて行くのもいいですね

お礼日時:2023/05/16 16:00

ブスです。


楽しみは、アイドルですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/05/16 15:59

趣味を楽しむ・・50歳過ぎると


美人も不美人も関係なくみんなおばさんの
括りになります。
それまでに自分の好きなことをたくさん見つけて
老後に備えましょう・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/05/16 15:59

質問主さまのオシャレは美人に見えるか見えないかのオシャレなのでしょうか?



ファッションなら、例えば、1枚の白いシャツがあったとしたら… 今日は女らしくいきたい気分だから、フレアースカートと合わせてみようかなとか、今日はボーイッシュにしたいからジーンズとスニーカーと合わせようかなとか、そういうオシャレの楽しみ方もあります。

ちょっとしたオシャレとしては、わたしは季節を楽しむ事が好きなので、ハンカチに季節感をだして楽しんでます。春には桜のモチーフのハンカチ、梅雨は紫陽花、夏は海をイメージしたもの、12月はクリスマス、冬は雪をイメージしたものとか…

容姿がどうのこうのでオシャレを諦めないで、自分が好きなものを着ての方がオシャレは楽しめます‼︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
オシャレ楽しんでみようと思います

お礼日時:2023/05/16 15:59

ブスが好きなビートたけしみたいな変わりもんもおるから大丈夫!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/05/16 15:58

せめてブスは顔だけにして下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/05/16 15:58

整形を楽しみにするとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/05/16 15:58

他人のために何かしてみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/05/16 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!