プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分がブスだと気づいてから人生何しても楽しくない。整形したらとかいう人いるけどそんなお金ないしメイクで変われると言う人もいるけどあれってだいたい鼻と口が良かったりとかするし。恋愛もしたいのにできないのも辛いです。これからどうやって生きていけばいいのでしょうか。自分に自信も持てないです。生きるメリットがない気がします。

A 回答 (3件)

でもさ、テレビのタレントだって、ブス大勢いるじゃない。


平気で公共電波に乗って、稼いでいるんだもの。
開き直ったもん勝ちじゃない?

ブスだと気付いた・・って、いつ?
それまで気付かなかったって事は、そんな「ブス」じゃないのよ。

それに、好みは人それぞれだし、ミス・何とかってコンテストに
出たいんだ!って言うんじゃなければ、OKでしょう。

私の友人は、若い時から、おデブさんでブスって自他共に
認める(笑)人だったけど、すごくモテて、
モテまくり一直線でしたよ~

素敵なキャラの人だった!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/05/17 15:53

自己肯定感を持つことや自分自身を受け入れることは、人生を楽しくするために重要な要素です。

外見だけでなく、内面の魅力や個性も大切です。整形やメイクは個人の自由ですが、自分自身を受け入れることや自己成長にも焦点を当ててみると良いかもしれません。

恋愛についても、相手が外見だけを重視するような関係ではなく、内面や人格の魅力が大切です。自信を持ちつつ、自分自身を素直に表現することが恋愛においても大切です。

生きるメリットは、人それぞれ異なります。自分自身の目標や興味を見つけ、それに向かって努力することで、充実感や喜びを見つけることができるかもしれません。また、家族や友人とのつながりや、趣味や好きなことに時間を使うことで、楽しさや充実感を感じることもできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/05/17 15:53

海外に行けば美的感覚が違うので、美人と言われるかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/05/17 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています