電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オシャレなブスとオシャレじゃないイケメン、カッコいいのは後者ですよね。
服とか買って頑張っても無意味ってことですか?

A 回答 (5件)

もちろんそうです。


人間は顔が命です。
    • good
    • 0

汚くなかったら服装は何でも良いでしょうね。

男も顔が可愛かったら服とか気にしないでしょ。同じかと
    • good
    • 0

なにかプロの選手でも、顔はいまいちだけど、雰囲気イケメンがほとんどだと思うよ。

その場合、服装は大きいファクターだよね。
    • good
    • 0

死んでしまえば 誰もが骨



そんなものに 価値は無い
    • good
    • 0

オシャレじゃないイケメンでも、ユニクロで服を一式そろえれば、そこそこ普通にオシャレになりますよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!