アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服オシャレ?ダサい?
顔美人?ブス?

「服オシャレ?ダサい? 顔美人?ブス?」の質問画像

A 回答 (3件)

可愛いよ

    • good
    • 0

同一人物か 服装だけ同じなのか…不明だが


過去1回見たこと合って 回答もしてると思うが…

服装的にコスプレで無いのでしたら派手ですね
何らかのキャラクターのコスプレかと思うだけです
知らないキャラクター等腐るほどいますしね

正直…「どうでもよい」というのが感想
    • good
    • 0

あ、あの〜


その〜……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!