プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔が可愛いけど服装がダサすぎる
顔はブスすぎるけど服装のセンスあり

どっちに惹かれますか?

A 回答 (3件)

服装や飾りより中身がいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジでエモい

お礼日時:2022/12/25 00:21

両方ないな。

    • good
    • 1

服装がダサい方ですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!